~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

楽しい3連休のなか日

ガラにもなく・・・お勉強をする事に

7月に何とか取得できた「メディカルアロマ」の資格
今回はペット用の追加資格取得のためにセミナーを受けてきました~

セミナーって言っても・・・。
10時半から17時前までって・・・長っ

しかも眠くなるヒマもないぐらいの内容の濃さ

ヘトヘトになりましたが、おかげ様で「アカデミッククラス」は終了できました
まぁ・・・いわゆる初級クラスのようなものですが
なんと!こんな修了書までいただいちゃって

  2009_101210月の日常ショット0008-2

しかし7月のテストから約3ヶ月
こんなに見事に忘れちゃうもんでしょうか

あと残り、11月に2日間上級セミナーを受けて「ペット編」も正式に終了になるので
マジで復習ぐらいはして挑まないと・・・ね~~

頑張りますっ

【2009/10/12 22:15】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

まっきぃへ☆
よしみ
ありがとう~~e-454
う・・・うん・・・あと2日も頑張るわ~e-456

ほんま最近ご飯一緒に行ってないもんね~e-330
また「まだん」にも行きたいわe-343
いつにするか計画しましょe-348

頑張って!
マキ
すごいすごいe-257
ペット編もこのままの勢いで頑張っちゃってくださいv-286
 
また晩ご飯ご一緒しましょ~ねe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっきぃへ☆
ありがとう~~e-454
う・・・うん・・・あと2日も頑張るわ~e-456

ほんま最近ご飯一緒に行ってないもんね~e-330
また「まだん」にも行きたいわe-343
いつにするか計画しましょe-348
2009/10/19(Mon) 21:41 | URL  | よしみ #BiJX9g0k[ 編集]
頑張って!
すごいすごいe-257
ペット編もこのままの勢いで頑張っちゃってくださいv-286
 
また晩ご飯ご一緒しましょ~ねe-454
2009/10/14(Wed) 00:31 | URL  | マキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
