~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

昨日のブログにもちょっと書きましたが、去年の覇者NON STYLEがM-1に出場する事になりましたね

いままで、どちらかと言うと連覇は難しいだろうから出て欲しくないなぁって気持ちの方が強かったんですが

二人のブログでの出場報告コメントを見て、ウルっと来ました

ちょっと抜粋してご紹介させていただきます


井上君のブログより

 報告!!
 今年も、M1に出ることにしました。。。
 色々、賛否両論あるでしょうし、おそらく否の方が多いかもしれません。
 でも、出ることにしました。
 まぁ、出る一番の理由は、単純に漫才が好きなんです!!
 漫才をして、みんなが笑ってくれて、
 その瞬間が自分にとって一番幸せなんです。
 だから、M1の結果云々より、大好きな漫才を大勢の前でやりたいんです。
 なので今年の年末も、みんなの前で漫才を出来るように頑張ります!!
 また、去年みたいなピリピリした空気の中に居なければいけないのかと思うと、
 涙が出そうになりますが、みなさん応援よろしくおねがいします。。。

石田君のブログより

 今年も挑戦します!
 ツアー14箇所まわって漫才の楽しさを改めて思い知りました。
 今年がラストイヤー。
 こんなに漫才に夢中になってハラハラしてピリピリしてドキドキできる年は
 今年が最後かもしれない。 
 一生漫才は作っていくけど、あんなに本気で戦えるステージは
 Mー1に参加できなくなったらもうないのかもしれない。
 そう思うと寂しくて…。
 だからやらしてください。
 漫才が好きなんですわ。
 これがツアーをやっていく途中に思った事です。
 みなさんのおかげです。
 がんばります。
 今年の目標は…今までで一番漫才を楽しむ!
 よろしくお願いします。


単独ツアーが始まる前、二人は
「このツアーでM-1で勝てる漫才が作り上げれたらチャレンジします!」
って言っていた彼ら。

今年1年はオードリーとの比較もあり、結構辛い事も言われてきましたもんね
まぁ彼らなりに割り切ってオイシイ部分もあったとは思いますが

連覇出来なければまた悪く言われる事も増えるだろうし
ファンとしては、もう少し守りに入っても・・・。
なんて思ったりもして

でも、二人のブログを見て何かM-1がワクワクして来ました

ふたり揃ってM-1チャレンジの理由が

「漫才が好き!」

ツアー14ヶ所周って、目標の10000人動員達成して、彼らが感じた結論が、
「M-1で絶対勝てる!」じゃなくて
純粋に「漫才が好き!」って事がとても嬉しいです

う~ん
彼ららしい、ホントそれしかないよね!って理由です

私たちファンも応援しながら、これから年末までM-1を楽しんで行きましょう

今日ライセンスのオンラインでも、二人を応援してましたよ~
いつになくマジなテンションで
NON STYLEにしろ、ライセンスにしろ、M-1って言うのが特別なものなんだなぁっと感じました

結果、決勝で涙を封印仕切れない(?)石田君が見れると・・・最高なんですけどね~


そんなNON STYLEのライブツアーに参戦出来たことをとても幸せに思います


石田君が集めた14ヶ所の勲章

  200910122023000.jpg

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い

【2009/10/13 23:50】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
