~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日からいよいよ始まりますね~~

NON STYLEが初のMCで全国ネットレギュラー番組

ウエルカムTV」ですよん

  welcometv.jpg

ノン達だけだと・・・ちょっと心配ですが
これまた大好きなブラックマヨネーズとのダブルMC

しかもアンタッチャブルまでレギュラーとくれば
面白くない訳がない

昨日の夕方、番宣みたいな番組をしてたけど
いや~なんとセンターに座っていたのがNON達でビックリしました

でもこのメンバーでレギュラーしてもやっぱり進行は井上君がやっちゃうんですね~
ファンの贔屓目を差し引いても、
やっぱり彼は進行役は上手いなぁと思います

紹介してくれていたアナウンサーに
「ゆる~い番組なんで、そのままゆるく~」って言われてるし
NON STYLEにはピッタリですね~

内容はいちよう素人オーディション・スター発掘番組のようですが
まぁ芸人がMCなんで・・・まぁ・・・想像は出来ます

今夜23時30分からです
みんなで楽しみましょう~~


それから
最近のお笑いブームにのって、すっかりグッズやCD,DVDに
はたまたいろんな本まで出してる吉本様

もうすぐ発売の「ライセンス9年本」に続き 
NON STYLEの本も発売されるそうですよ~~

「HON STYLE」

 解説
 2008年のM-1グランプリを制したNON STYLE。
 ファン待望の初の本がついに完成。
 撮り下ろしお笑いグラビア、大阪思い出めぐり、最新ツアーの東京公演密着など、
 企画盛りだくさんのビジュアルブック。
 その他にも、対談、関係者インタビュー、コントキャラ名鑑、
 マシンガンクエッションなど、NON STYLEの核心に迫る企画が目白押し。
 ストリート時代からM-1制覇まで、NON STYLEのすべてがわかる完全保存版!!

いや~ストリート時代からの完全保存版でしたらそりゃ~買わねば

1260円で11月に発売予定のようです
乞うご期待あれ~~

余談ですが、これから年末年始にかけては、「やりすぎDVD」や「単独ライブのDVD」も
「ライブスタンドDVD」に「ライブスタンド本」などなど。。。
どんだけ出すの~ヨシモト~って感じですね
でも・・・楽しみですっ



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い

【2009/10/18 14:44】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |

そらママへ☆
よしみ
え~~~~~っ!?
それってドームがどっかだっけ??
確か東京やんねe-327
さすがそらママ・・・e-330
カッコイイワe-420e-420

ウエルカムTVは見た~?
想像以上にゆるい番組になりそうやね~e-454
初回の収録は30分のところを2時間半も喋り続けたらしいでe-455
さすがは芸人集団e-327恐るべし!!

No title
そらママ
マジですかぁぁ!
それはオモシロそうやねぇ!!
見ます見ます!!
私は「小杉」目当て・・・・ん??
自分でもわから~ん(笑)

私もavexにまんまと踊らされてますが。。。
よしみさんも吉本にやられてますねぇ(笑)
でも、買うよねぇ!!!
あつ、トンの映画館上映、当選したので行ってきま~す!
本人は来ないのにね・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらママへ☆
え~~~~~っ!?
それってドームがどっかだっけ??
確か東京やんねe-327
さすがそらママ・・・e-330
カッコイイワe-420e-420

ウエルカムTVは見た~?
想像以上にゆるい番組になりそうやね~e-454
初回の収録は30分のところを2時間半も喋り続けたらしいでe-455
さすがは芸人集団e-327恐るべし!!
2009/10/19(Mon) 21:22 | URL  | よしみ #BiJX9g0k[ 編集]
No title
マジですかぁぁ!
それはオモシロそうやねぇ!!
見ます見ます!!
私は「小杉」目当て・・・・ん??
自分でもわから~ん(笑)

私もavexにまんまと踊らされてますが。。。
よしみさんも吉本にやられてますねぇ(笑)
でも、買うよねぇ!!!
あつ、トンの映画館上映、当選したので行ってきま~す!
本人は来ないのにね・・・・
2009/10/18(Sun) 18:49 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
