~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

どっちも食べちゃいました~~~

マクドナルド「グラコロバーガー」と

  image_01.jpg

ケンタッキーの「旨だれチキン」

  OR_chicken_64.jpg

期間限定や新発売って言葉にとっても弱い私

今日はお休みだし、どっちかをランチで食べよう
っと思ったら・・・これまたどっちって決められなくて
しかも買いに行った場所にはマクドもケンタもあるし

う~~ん
両方食べてしまえ~~~とお昼からカロリーたっぷりメニューに決定ですっ

まずは、「グラコロチーズバーガー」

  2009_101810月の日常ショット0006

サクッとした衣の中からトロンと甘いグラタンが
そしてチーズの濃厚さが加わってとってもいい感じ
グラコロを見ると冬が近づいてきたなぁって思うのは私だけでしょうか


そして、CMを見る度にお腹がぐ~っと鳴っていた「旨だれチキン」
もともとケンタッキーは大好きなだけに気になる一品です

  2009_101810月の日常ショット0003

最初の一口はなかり甘めなんですが、
二口目にはピリッと
このコラボがたまりませ~ん

定番のチキンと1個ずつ食べると、ウマウマ度かなり高くなります
いやいや・・・ファーストフードといえどもこれだけ美味しいと
ヤミツキになっちゃいますね~~~

ところで、マクドナルドさん・・・。
大好きな「月見バーガー」と「チキンタツタバーガー」を
ぜひぜひ定番メニューにして下さ~~い

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/10/18 15:42】 | こんなの知ってる?
トラックバック(0) |

そらママへ☆
よしみ
グラコロ食べた~~??
チーズ入りって私も最近まで存在を知らんかってん・・・。
去年とかもあったのかしらん??

それでDVD観賞は進んでる?
お勉強のためにお預けにしてたんやし
思う存分満喫してや~~~♪

No title
そらママ
私もCMで見る新しいもんに弱いです!
グラコロ=冬・・・わかるぅぅ(笑)
明日のランチはグラコロに決まりそうで~す(笑)
でも、まだCM見てないから「グラコロチーズ」は知らなかったわぁ!
なんせ、たまりたまったDVDを見てるもんで・・・うふふっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらママへ☆
グラコロ食べた~~??
チーズ入りって私も最近まで存在を知らんかってん・・・。
去年とかもあったのかしらん??

それでDVD観賞は進んでる?
お勉強のためにお預けにしてたんやし
思う存分満喫してや~~~♪
2009/10/19(Mon) 21:16 | URL  | よしみ #-[ 編集]
No title
私もCMで見る新しいもんに弱いです!
グラコロ=冬・・・わかるぅぅ(笑)
明日のランチはグラコロに決まりそうで~す(笑)
でも、まだCM見てないから「グラコロチーズ」は知らなかったわぁ!
なんせ、たまりたまったDVDを見てるもんで・・・うふふっ
2009/10/18(Sun) 18:34 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
