~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

届きましたよ~~~

って
この掛け声で始まる時は必ずお笑い物品になっている今日この頃ですが

まさに~~

今回も~~~

コレですっ

  2009_1025コスモス畑0014

  2009_1025コスモス畑0015

7月に開催された「LIVE STAND 09」の
DVDとOTOKOMAE BOOKです

DVDは予算の関係で「男前祭り~」しか買わなかったんですが
本編のネタ集の方は面白かったのかなぁ~

それにしても今年のヨシモトはこの「男前ランキング」にこだわって
いろいろ作ってくれますね~
おかけでどんだけお金を使わされた事か

でもこのDVD
ライセンス・藤原さん
はんにゃ・金田君
NON STYLE・石田君
がお好きな方にはマジで嬉しい1品です

どんだけやねん
って思うぐらいいっぱい出てきますよ~

そしてPHOTO BOOKもなかなか良い感じで

この3人のトークがあるって言うから、
てっきり3人でするのかと思えば
ライセンス、NON、はんにゃがそれぞれバラで対談してるんですね~

で、対談の組み合わせがコチラ~~

  2009_1025コスモス畑0017

  2009_1025コスモス畑0018

  2009_1025コスモス畑0020

「井本さんVS石田君」は結構二人共楽しそうな内容でしたけど
後は大変そう!?
「井上君VS金田君」はまぁ、マイペースどうしだから良いとして

いや~全くかみ合っていませんでしたけど~~~
「藤原さんVS川島君」
ちょっと読んでて、違う意味で笑っちゃいました

11月に予定されていたLIVE STAND大阪が
インフルの影響を考えて中止になっちゃったから
このDVDと本でガマンするとしましょう~

それにしても「OTOKOMAE」って
このメンツ

お笑いに興味がない人が見たら
「どこがやねん」って突っ込まれすなぁ~きっと


FC2blog テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い

【2009/10/25 21:00】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
