~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

もうこんな季節なんですね~

武庫川で毎年見ているコスモスがキレイに咲いていました

  2009_1025コスモス畑0042

もうこんなに満開~~

なのは・・・まだ一部でしたけど

これからが見頃になるから、お近くの方はこれから11月中旬までお散歩に最適ですよん

  2009_1025コスモス畑0030

  2009_1025コスモス畑0031

可憐で可愛いですね

そんなコスモスバックにタクチン王子ったら

  2009_1025コスモス畑0040

全く興味なし

そこで、おやつ攻撃でニッコリショットを撮影しようとすると

  2009_1025コスモス畑0039

何度チャレンジしても待てません

そんなタクチンですが、大好きな芝生を自由に走れる時はこの笑顔

  2009_1025コスモス畑0023

  2009_1025コスモス畑0024

  2009_1025コスモス畑0022

いつも西武庫公園(通称:交通公園)で車を停めてるので
コスモス畑まで往復約1時間ぐらいのちょうど良い散歩道になります

今日は少し曇ってくれていたから風が気持ちよかったです

西武庫公園内には、市から場所を借りて好きなお花を植えてるゾーンがあるんですけど
バラやいろんなお花がキレイに咲いていました

  2009_1025コスモス畑0046

  2009_1025コスモス畑0050

  2009_1025コスモス畑0049

バラと言えば、久しぶりに「農業公園」や「鶴見緑地公園」に行かなくては
きっとバラ園がキレイに咲いてるだろうなぁ~~

タクチン・・・その時はお供よろしくですっ


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/25 22:03】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
