~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~


  2009_102810月0004

またまた行って参りました~~
今月も恒例(?)の「小杉ライブ」

今回はお友達も一緒だし、
何と整理券3番&4番をゲット

もちろん一番前を陣取り、こっす~かぶりつき

いや~~こっす~ったら汗びっしょりで、
毛の薄さもハッキリ判り笑っちゃいました~
まぁ、一番前のど真ん中で見れるなんてそんなに無いから
良い経験で楽しかったです

しかし、オープニングにいつもVTRを流してるんですが
今回は何とアムロちゃんでしたね~

このVTR・・・もちろんPVを小杉がモノマネをするんですが
まぁ~想像以上のキモさ
初っ端から大爆笑の連続でした

こっす~のアムロちゃんって、自分でも言ってたけど
マツコデラックスに瓜二つ
マツコデラックスがロン毛にしてお腹出して踊ってる感じ
想像していただけるかしらん??

ゲストはバッファロー吾郎でしたよん

  g05-0066-080829.jpg

シークレットゲストにしてはなかなか豪華です
でも・・・実は私・・・あんまり好きじゃなんですが
こっす~との絡みはやっぱり面白い

ライブの前日、女の子とミナミで手をつないで歩いている小杉に
バッファロー木村が偶然逢って、彼女が小杉の先輩にあたる木村に対して
全く無視で挨拶さえしなかったって激怒してました

まぁ、上下関係に厳しいヨシモトですからね~
小杉は冷や汗タラタラだったみたいで、良い訳満載な感じがまた可笑しくて

今回もあれよこれよと、アッと言う間の楽しい2時間弱

次回は11月
何やらいつもと違うライブになるらしく・・・また楽しみですっ


FC2blog テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

【2009/10/28 22:12】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |

そらママへ☆
よしみ
こちらこそ有難う~~!
メッチャ楽しかったねん☆
「神席」・・・ある意味ね・・・e-454
あんな間近でこっす~の頭皮が見れるなんて~e-266

そらママもやっぱりバッファローは・・・やってんやe-330
ちょっとあのしつこさが苦手やねんe-282
片方は暗いしさぁ~e-263
で、あのしつこさの割にたいしたオチがないやんe-282
でも頑張ってかわしてたこっす~のお陰で楽しかったねe-343

次回12月お楽しみに~~e-349

No title
そらママ
昨日はありがとぉぉぉe-349
こっすー、やっぱり最高やったなぁe-287e-287
あんな「神席」経験できたし、ホンマうれしかったで~す(笑)
こっすーのスカスカ頭皮ばかり気になってガン見したわ・・・e-264

実は私も昔からバッファローは・・・やって~んe-277
でも、こっすーと一緒ならOKやったね(笑)

また絶対、誘ってくださ~~~いe-266e-266


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらママへ☆
こちらこそ有難う~~!
メッチャ楽しかったねん☆
「神席」・・・ある意味ね・・・e-454
あんな間近でこっす~の頭皮が見れるなんて~e-266

そらママもやっぱりバッファローは・・・やってんやe-330
ちょっとあのしつこさが苦手やねんe-282
片方は暗いしさぁ~e-263
で、あのしつこさの割にたいしたオチがないやんe-282
でも頑張ってかわしてたこっす~のお陰で楽しかったねe-343

次回12月お楽しみに~~e-349
2009/11/03(Tue) 20:10 | URL  | よしみ #BiJX9g0k[ 編集]
No title
昨日はありがとぉぉぉe-349
こっすー、やっぱり最高やったなぁe-287e-287
あんな「神席」経験できたし、ホンマうれしかったで~す(笑)
こっすーのスカスカ頭皮ばかり気になってガン見したわ・・・e-264

実は私も昔からバッファローは・・・やって~んe-277
でも、こっすーと一緒ならOKやったね(笑)

また絶対、誘ってくださ~~~いe-266e-266
2009/10/28(Wed) 22:32 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
