~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

少し前に母が体調を崩して
日常生活の中で気をつける事の中に
「野菜を出来るだけ食べるように」ってのがありまして

野菜って食べてるようで、偏ってるって言いますか
以外と食べてないもんなんですよね~
特に老人が居るんで、「あれダメ、これイヤ」ってのも激しい

まぁ少しでもカラダに良ければとお取り寄せしました

  2009_110210月0001

  2009_110210月0002

本当はカゴメの野菜ジュースの方が好きなんですが

どうしようかと悩んでると、ITOENのこのジュース
通販で1個66円の激安だったんで思わずポチッと

ビタミン入りと合わせて24個パックを3つお買い求め~~
なかなか濃厚で美味しく毎日頂いております

一日に何回もコーヒーを飲んでしまうので
その内の1回はこのジュースで
そんな心がけ・・・必要ですよ・・・ねっ


そして、続きまして、いつもついついコンビニで買っちゃうチロルチョコ
こんなの見つけちゃいました

  2009_110210月0047

何と!ローソン限定みたいなんですが
「モチクリーム」とコラボしてるチロル発見

キャラメルプリン美味しかったっす~~

ただ・・・「きなこもち」大好きなんですが
この「焼ききなこもち」・・・イマイチでした


そして最後に、前から欲しかったi-podのミニミニスピーカー
こんな可愛いのを見つけたので思わずゲット

  2009_110210月0049

ラブリーなクッキーデザイン
こんな風に使いますっ

  2009_110210月0052

お家でパソコンをわざわざ開けるのが面倒な時に便利そうでしょ
思ってたより音も大きくて良い感じですよ~~


FC2blog テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

【2009/11/03 21:01】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

そらママへ☆
よしみ
偶然やね~同じのん持ってるんや~e-266
私もいろいろあったんけど、これが可愛いなぁって思わず買ってしまったわ!

この「焼ききなこもち」さぁ・・・。
ちょっと香ばしいねんけど私的にはあんまりって感じe-330
普通の「きなこもち」が一番良いわんe-266

このチロルって・・・もともと欲しい訳でもないのに
コンビニでついつい手が伸びてしまうe-330
特にあのレジ横になるチロル・・・上手いこと出来てるよね~e-443

No title
そらママ
あっ、同じの持ってるよぉ~!!
ipot用のミニミニスピーカー!!色も一緒だわぁぁ(笑)
3色あったけど、やっぱりピンクが可愛くて~!!
そして、ほんまに便利!!

チロルの「きなこもち」も好き好き~
今年は「焼ききなこもち」しか、ないのかしらん・・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そらママへ☆
偶然やね~同じのん持ってるんや~e-266
私もいろいろあったんけど、これが可愛いなぁって思わず買ってしまったわ!

この「焼ききなこもち」さぁ・・・。
ちょっと香ばしいねんけど私的にはあんまりって感じe-330
普通の「きなこもち」が一番良いわんe-266

このチロルって・・・もともと欲しい訳でもないのに
コンビニでついつい手が伸びてしまうe-330
特にあのレジ横になるチロル・・・上手いこと出来てるよね~e-443
2009/11/05(Thu) 13:54 | URL  | よしみ #BiJX9g0k[ 編集]
No title
あっ、同じの持ってるよぉ~!!
ipot用のミニミニスピーカー!!色も一緒だわぁぁ(笑)
3色あったけど、やっぱりピンクが可愛くて~!!
そして、ほんまに便利!!

チロルの「きなこもち」も好き好き~
今年は「焼ききなこもち」しか、ないのかしらん・・・・・
2009/11/04(Wed) 09:18 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
