~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

週末はいつもお世話になってる「農業公園」に行ってきました

バラ園が満開でとってもキレイでしたよ~~~

ではバラ園の前にミニコスモス園の前でニッコリショットのタクチンをどうぞ

  2009_110210月0010

ふむふむ・・・ご機嫌はなかなか良いようですな

ではまたまたキレイなバラをご紹介させていただきま~す

マリア・カラス
  2009_110210月0004

ダブル・デライト
  2009_110210月0007

マンヨウ
  2009_110210月0012

リビン・イージー
  2009_110210月0020

シャルル・ド・ゴール
  2009_110210月0024

いや~お花ってホント良いですね~~


そして今日は久しぶりに「服部緑地公園」に行ったら
一足早く紅葉が~~
アッと言う間に11月ですもんね

  TS3M00860001-3.jpg

紅葉の赤と青空のコラボがたまりませんなぁ~~

  TS3M00850001-2.jpg

紅葉見ると関西人としては、やっぱり京都へ行きたくなっちゃますね
タクチ~ン!
平日だったら一緒に行けるかなぁ~~

そんな我が家の王子様
すっかり冬の風物詩

  2009_1025コスモス畑0001

ガスファンヒーターに毎朝夢中です
朝起きてキッチンに行った時、まだ付いてないと
ファンヒーターに顔をベタっとつけて「温かいの出てないんですけど~」
とばかりに催促するんです

ワンコって確か・・・寒さに強いハズでは・・・!?

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/03 21:21】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
