~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

やっと発売になりましたね~~

  2009_110210月0003

まだ、最初しか読んでないんですが
思ってたより素の内容みたいですね
早くゆっくり読みないなぁ

9年前に売れないまま上京を決意したライセンス
ひとりのライターが「5年後にはきっと売れてるから」と5年本を計画。
年に数回インタビューを続け、5年たった時・・・。

予想に反して(?)
ブレークしていなかったライセンス

で、ブレークを待ち・・・。
今年「9年本」として発売できる事となったようです

まぁ・・・厳密にはブレークしてるかどうかは・・・微妙ですが
ファンとしては嬉しいですね

内容も通常ある雑誌と違いかなり「素」で
普通にその時感じている気持ちが書かれてるようなんで
いつもと違うライセンスが見れそうですね

本人達も「ヌードより恥ずかしい」って言ってましたもん

それにしても彼ら
何でイマイチブレークしないんでしょうね~
人気もあるし、グッズなんかの売れ具合はピカイチみたいなんですが
やっぱりテレビなどはスポンサー受けが悪いのかしらん
もう少しテレビでの露出が増えるとブレークする日も近いのにね~~


そして、もう1冊

  2009_110210月0053

「M-1グランプリ」メインのインタビューが多くて面白そうと通販で買ってみたんですが

何と、かなりブラマヨを中心とした内容になってまして

「え~~!?」っと思いながらも
小杉大好きな私としては興味津々

芸人受けもバツグンの彼ら
まだあんまり読んでないので、こちらも楽しみです~~
チュートの徳井さんが真剣にブラマヨの事を語ってますよ~~

興味のある方はぜひどうぞ~~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

【2009/11/03 21:41】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
