~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

この前、京橋花月に行った時は売り切れだったのか
売ってなかったのでガッカリしてたんですが

NGKでとうとう見つけちゃいました~~

  2009_110210月0044

  2009_110210月0045

ねっ
ミーハーな私にピッタリなこのカレー

かなり前にカレーのイメージランキングをしていて選ばれたこのメンバー
どうでしょう??
なかなか良いチョイスではないでしょうか

「甘口カレー」
  NON STYLE、しずる、佐久間一行

「辛口カレー」
  ライセンス、ブラックマヨネーズ、バッドボーイズ

中にはそれぞれの芸人ステッカーが1枚入っているそうなんですが
まだ・・・食べてませんので

ライセンス&NON STYLEである事を食べる時まで祈る事にしましょう~

そしてもうひとつ

こちらも発売されたってウワサは聞いたものの
なかなか店頭に並んでるのを見た事がなかったのですが

2009_110210月0046

NON STYLEのキャンディです~~

この歳で・・・こんな物見て・・・喜んでる私・・・どうよ??

しかしコレ・・・さすがに食べれないっすよね~

ちなみに友達は初めて見る「よしもとグッズ売り場」に
相当興奮しておりました
関西人にはやっぱりテンション上がるもんなんですね~

「おもしろくな~る」を購入しておりました
彼女もなかなか通ですな


FC2blog テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い

【2009/11/03 22:07】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
