~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今月も恒例のライブへ行って来ました~

  2009_102810月0005

10月のライブの時に
「来月はいつもと違うライブになるから・・・面白くなかったらゴメンね~
って何度も何度も言ってたからね~
ちょっといつもと違う楽しみが

しかも今回の私のお供は、またまたお笑いライブ初参戦の方でして

初ライブが小杉ライブって

いや~彼女もなかなか通でしょ

つい先日一緒にご飯を食べていたら、

「私~小杉メッチャ好きやねん
って、衝撃的な告白

で、今月のライブのお供を探していた私としては、これはぜひ誘わねばってね~

会場に入ったらまずいつもと違うステージに「おっ!!!!!」

  TS3M00910001-4.jpg

席に座ってライブのサブタイトル見てたら・・・もしかして・・・

「小杉ーGYM」

これって小杉が大好きなB'zのライブに使われているライブタイトルに似てるかも!?

あの狭い∞ホールのサイドにもしっかり走れるようにステージ延ばして
いやはや・・・かなり気合入ってますなぁ~

さぁ!いよいよスタート

やっぱりB'zのライブ映像から始まり

もちろん・・・稲葉・・・いやポッチャリ小杉が登場で会場は大盛り上がり

途中はいつものデジカメトークやゲストとのトークもあったりしたけど

何と合間、合間にB'zを唄う事・・・4曲

いやいや・・・1曲は客席の振り付けが出来ていないと唄い直しがあって
結局5曲ほぼフルコーラスで熱唱してましたけど~~

ミュージシャンライブっぽくするために、
今回だけの限定ストラップ&クリアファイルまで販売する凝りよう

いつも楽しみなゲストは「ダイアン」でした

テーマは好きなドラマって事で
最後は小杉お気に入りの「ブザービート」でのワンシーンを再現

もちろん、山ピー役は小杉
北川景子役はダイアンに津田さん
西澤さんは・・・なぜか北川景子宅のドアの役!?

もちろん小杉と津田さんの濃厚キスシーンが最大の見どころだった事は言うまでもございません

そして、ブザービートの主題歌と言えば

そう!B'zですもんね~

最後も気持ち良さそうにフルコーラス熱唱して
アンコールまで要求させられて

またまた楽しいライブとなりました~~~

さぁ・・・次回は12月・・・どんなライブになるやら・・・今から楽しみですっ



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

【2009/11/13 22:45】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
