~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

  
  2009_1122箕面の滝 紅葉’090001

いや~関西もすっかり紅葉真っ盛りですね~
せっかくの3連休って事で、どこかに紅葉でも見に行きたいなぁと思い

やっぱり京都~~

って思ったけど、こんな季節のしかも連休
ワンコ連れには絶対大変かと思い

いろいろPCで検索した結果

久しぶりに箕面公園に行って見る事にしました~~

車は駐車場が少なそうなんで、タクチンはバッグINで電車で行って来ましたよ~

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090046

何度かバタバタしたながらも、大人しくお利口さんのタクチン

箕面駅に着いたらさすがにスゴイ人!人!!人~!!!!!

でもこんなキレイな景色が見れるんですもん。。。
みんなハイキングがてら見に来るってもんですっ

駅からメインの箕面の滝まで徒歩約40分ぐらいでしょうか
緩やかな登り坂で、のんびり森林浴しながらの散策にはちょうど良い感じです

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090029

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090017

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090037

場所によってはまだこれからって感じで、
満開って訳ではなかったけど
久しぶりのハイキングはとても気持ちよかったです

メインの滝です

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090025

往復、休憩を入れて約3時間

抱っことも言わず、楽しそうに歩く我らがチワっ子タクチン
とてもチワワとは思えない脚力&体力ですっ

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090005

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090015

  2009_1122箕面の滝 紅葉’090024

ビックリするがぐらいたくさんのワンちゃん達が来てました~
ちょっとご飯を食べたりするスペースが滝の周りも道中もあまりないのが
残念ではありますが、来週末ぐらいもまだまだ見頃

良かったら愛犬と一緒にどうぞ~

それはそうと、行く前に一番心配だったのが箕面で有名なお猿さん

滝や道の周りにはウジャウジャ居てて、
お弁当の入ってるビニール袋めがけて飛びついて来るってイメージだったのに

行ってみたら全く・・・居ない

遠めに(普通のデジカメじゃぁ写真が撮れないぐらいの距離)
数匹の親子猿が居て「可愛い~~」なんて言ってたぐらいで
拍子抜け

あのお猿さん達はどこに行ったら逢えるんじゃろ~~??


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/22 22:50】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
