~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M-1の決勝進出者が昨日発表になりましたね。

う~ん・・・結果はとても恐れていた辛いものになりました・・・。
東京の準決勝は見に行く事が出来なかったので何ともいえませんが
出番も5番目と早く、会場の雰囲気も温まらないうちの漫才。

本人達やファンの方々のブログでもあったように、特にミスもなく
特に笑いが少なかった訳でもなく。。。

いつもは毎日ブログを更新する石田君が準決勝前に3日間の空白。

きっと想像を遥かに超えたプレッシャーがあったに違いありません。

そんな中挑んだ準決勝・・・。
彼らは最初の願い通り、「大好きな漫才を心から楽しんで」出来たのかな?

そして、やっと更新された石田君のブログ。
http://nonstyleshiro.laff.jp/blog/2009/12/post-a191.html

「すいません。がんばります。」

たった11文字の内容でした。
彼なりの精一杯の更新だったに違いありません。

今日はルミネの舞台に立ってるはずだし、ファンの前に出て少し元気が復活してくれてると嬉しいなぁ。


でも夜になって更新された井上君のブログとキングコング西野さんのブログを見て
少しホッとしました。
私たちファンも気持ちを切り替えて
「逆転満塁サヨナラホームラン」を心から信じて敗者復活戦を応援しる事にしましょう♪



いつもいつも心の強さに感動させてくれますね☆
井上君のブログより一部抜粋
http://nonstyle-inoue.laff.jp/blog/2009/12/post-b022.html

「全てのことは考え方1つで幸せに感じれるはず。
M1だって、まだ敗者復活のチャンスだってあるし、
1度チャンピオンにだってなってる。
それだけで、何も下を向く必要のない幸せなことなんだ!!
もっと言ってしまえば、コンビを組んで10年。
10年目も石田と一緒にセンターマイクの前に立てていることは、すごく幸なことだね。
これからも向上心はたくさん持ちながらも、
たくさんのことに幸せを感じながら人生を楽しんでいけたらなぁっと思う!!
そのために、まずは敗者復活でM1最後の悔いのない漫才が出来るように頑張ります!!」



キングコング西野さんのブログ
http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/12/post-d639.htm

良かったら読んでみて下さい。

同期ってなかなか良いですね~♪
同期と言いながら平成ノブシコブシは来年までM-1チャレンジできるそうなので
来年こそは準決勝→決勝へと頑張って下さい。

それにしてもこの同期3人。。。
いつもいつも叩かれがちといいますか
ブログも炎上しやすいし
いろいろ悪くかからやすいメンバーですが
よく見てるととっても熱くて良い芸人さん達なんですよね~~♪
これからもハートの弱い石田君をよろしくお願い致します!!

そして、何より今年もM-1にチャレンジしているNON STYLEが大好きです。
これからもずっとずっと二人で大好きな漫才を続けて行って下さいね!!



さて、それはそうと見事に決勝に進んだ8組の皆様☆
まずはおめでとうございます!!

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
他、敗者復活から1組

以上8組。。。出番順です。
誰が優勝するか楽しみです!

どうか心残りのないよう、力いっぱい悔いのないように本番頑張って下さい☆


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:NON STYLE - ジャンル:お笑い

【2009/12/08 14:18】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。