~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

  2009_1208’09 秋0040

タクチンも松竹梅を被り「迎春」をお祝いしています

いや~バタバタしたまま、気がつけば2010年に突入
ひぇ~~って、2009年のブログもまだまだちゃんと書いてないネタがいっぱいですし~~
こちらは近日まとめてアップさせていただきます

さてさて、2010年
どんな年になるのかなぁ~。。。
毎年簡単な目標ぐらいは考えている私ですが・・・いや~・・・。

何も考えてないし

昨年は皆様ご存知、お笑いライブにどっぷりはまり
よしもとにかなりの財産!?をつぎ込んだ私

こちらは・・・今年も・・・きっと・・・引き続きな感じでしょうか
だって既に1月2月の予定はぎっしり
またお腹かかけて爆笑する日々が訪れそうです

で、お勉強の方は、昨年は無事に「メディカルアロマ」の資格をゲットできたので、
せっかくなのでステップアップと出来ればマッサージとかツボとかも勉強したいなぁ
他には「野菜ソムリエ」まではかなり大変そうなので
「お料理」を中心にちょっと食生活の改善などなど
ママさんの体調不良をきっかけにお勉強してみたいなどと考えております

あとは・・・。
昨年・・・いやいや・・・一昨年から全くスタートさえ出来ていない課題がありますね~

そうです
ハングルですよね~

DSのソフトもほぼおNEWのまま
テレビのハングル講座は録画こそし続けているものの、全く見ておらず
あの録画はいつの日か見てもらえる日が来るのでしょうか

まぁ、やっと3年間の大殺界から開放されるので
楽しく、元気に、印象に残る1年にしていければ嬉しいなぁ

タクチン、よしみママ、よしみママファミリー
そして、
お友達にお世話になっている皆様方

みんなみんなでHAPPYな2010年になりますように

今年もくだらない内容満載になるかと思いますが
タクチン共々よろしくお願い致します
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/02 14:38】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

今年もよろしく~!
マキ
よしみさん、タクちん、明けましておめでとうございますe-257 
今日はそらママとコストコへ行ってきて、帰りにハードロックカフェの前を通り、新年会は是非ここでやりたいね~って話しててんv-308
私も早く今年の目標たてねばv-356
英語習いに行こうかなe-455

今年もラッシーともども、よろしくお願いしますe-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく~!
よしみさん、タクちん、明けましておめでとうございますe-257 
今日はそらママとコストコへ行ってきて、帰りにハードロックカフェの前を通り、新年会は是非ここでやりたいね~って話しててんv-308
私も早く今年の目標たてねばv-356
英語習いに行こうかなe-455

今年もラッシーともども、よろしくお願いしますe-343
2010/01/11(Mon) 16:03 | URL  | マキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
