~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

昨日はグリーンドッグさんへドッグヨガへ行って来ました

ワンちゃんと一緒にヨガ!?
ってちょっと不思議かもしれないけど、とってもステキなんですよ!
一体感って言うか。。。一緒にリラックス出来る幸せ感っていうか
とっても良い感じなんです!

今回は何とタクチン☆ドッグヨガ初挑戦!!

NAO先生はとても優しくてステキな先生なんですよ☆

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0045

いやはや…大人しくなんて…出来るのか!?

なんてそんな心配もどこふく風で、立派に満喫してましたよ~♪


ヨガの後は、みんなでハーブガーデンで大運動会ね!

選手紹介~~

まずは、NAO先生の相棒☆チワワのモモちゃんですっ!

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0073

選手って言うより、応援団!?
ヨガ中もとってもマイペースなラブリーワンちゃんでした

そしてタクチンの相棒!?
いやいや…無理やりドッグレースにお付き合い頂きましたシロタ君です!

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0061

タクチンのしつこい挑発にも怒らず、運動会につきあってくれてありがとうね~~!!

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0056


そして、そんな運動会の後は、グリーンドッグさんの周りで記念撮影会
だってすっかりクリスマスムード満点だんだもん♪
シロタ君はいつも間にやら「シロタサンタ」さんになってご登場~~

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0078

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0093

クリスマスツリーもあるよ~!
タクチンも次回はサンタルックで来ようね!!

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0083

2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0088

NAO先生&モモちゃん、シロタ君&シロタママ☆ありがとう~~


【2008/12/01 23:50】 | イベント♪
トラックバック(0) |


よしみ
KOHAさん☆
先日はこちらこそ有難う~~♪
ドキドキと不安のドッグヨガでしたが
シロタ君もモモちゃんも相性も良かったみたいで
タクチンも思ってた以上にリラックスできたみたいv-237

また3月ヨロシクね~v-221

その前にアクセ頑張って可愛いの作りま~すv-238
楽しみに待っててワンv-237
きっとシロタ君に似あうよ~~v-238

楽しかったです♪
KOHA
ブログ復活されたんですね!早速、お邪魔します。
先日はシロタともどもお世話になりありがとうございましたv-29
タクチンめっちゃ落ち着いてドッグヨガってましたね。
あすかくんほどは、リラックス♪してませんでしたが。
あすかくんは寝ちゃってましたもんね。
挑発なんてとんでもない。
シロタは慎重な所があるので、相手が走ってくれるか観察してるんです。多分。
また3月、ドッグヨガご一緒できるの楽しみにしてます!
わんちゃんネックレスも楽しみにしてますv-20
シロタにも似合うかな?



よしみ
らんままさん☆
お~~♪ご訪問ウエルカ~~ム♪♪

ドッグヨガが不思議な感覚って判る~!
一人でするよりリラックス出来るし
ワンコ抱っこしてヨガする方が案外安定してポーズ出来たりしてね☆

すっかりクセになっている私です!

アクセは最近かなり密かにショップオープンしてまして…。
良かったら覗いてやって下さい(^。^;
作るのが楽しくてショップ作ってみたんですが、
素人のハンドメイド…恥ずかしいっす~~!

お邪魔します~☆
らんまま
よしみさん、こんにちは♪
ブログにご訪問ありがとうございました☆
早速遊びに来させて頂きましたよん(⌒_⌒)

Greendogさんでのドッグヨガに行ってこられたんですね!
ワタシはこの間初めて体験したところで、すっかり
この不思議な感覚に魅了されつつあります♪
NAO先生の優しいお声もまた癒しのひとつですよね。
とってもリラックスできます☆☆

ワンコのアクセサリーショップ素敵です♪
ゆっくり見せてもらおーっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KOHAさん☆
先日はこちらこそ有難う~~♪
ドキドキと不安のドッグヨガでしたが
シロタ君もモモちゃんも相性も良かったみたいで
タクチンも思ってた以上にリラックスできたみたいv-237

また3月ヨロシクね~v-221

その前にアクセ頑張って可愛いの作りま~すv-238
楽しみに待っててワンv-237
きっとシロタ君に似あうよ~~v-238
2008/12/06(Sat) 22:01 | URL  | よしみ #-[ 編集]
楽しかったです♪
ブログ復活されたんですね!早速、お邪魔します。
先日はシロタともどもお世話になりありがとうございましたv-29
タクチンめっちゃ落ち着いてドッグヨガってましたね。
あすかくんほどは、リラックス♪してませんでしたが。
あすかくんは寝ちゃってましたもんね。
挑発なんてとんでもない。
シロタは慎重な所があるので、相手が走ってくれるか観察してるんです。多分。
また3月、ドッグヨガご一緒できるの楽しみにしてます!
わんちゃんネックレスも楽しみにしてますv-20
シロタにも似合うかな?
2008/12/06(Sat) 21:32 | URL  | KOHA #-[ 編集]
らんままさん☆
お~~♪ご訪問ウエルカ~~ム♪♪

ドッグヨガが不思議な感覚って判る~!
一人でするよりリラックス出来るし
ワンコ抱っこしてヨガする方が案外安定してポーズ出来たりしてね☆

すっかりクセになっている私です!

アクセは最近かなり密かにショップオープンしてまして…。
良かったら覗いてやって下さい(^。^;
作るのが楽しくてショップ作ってみたんですが、
素人のハンドメイド…恥ずかしいっす~~!
2008/12/02(Tue) 22:29 | URL  | よしみ #-[ 編集]
お邪魔します~☆
よしみさん、こんにちは♪
ブログにご訪問ありがとうございました☆
早速遊びに来させて頂きましたよん(⌒_⌒)

Greendogさんでのドッグヨガに行ってこられたんですね!
ワタシはこの間初めて体験したところで、すっかり
この不思議な感覚に魅了されつつあります♪
NAO先生の優しいお声もまた癒しのひとつですよね。
とってもリラックスできます☆☆

ワンコのアクセサリーショップ素敵です♪
ゆっくり見せてもらおーっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン
2008/12/02(Tue) 08:31 | URL  | らんまま #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
