~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日はメッチャ寒くって
お布団から出るのがとても辛いけど・・・ご飯は食べたいし
新しい公園へお出掛け出来るってんで、頑張ってお布団脱出だワン

今日は大東市にあり「深北緑地公園」ってところへGOGO~~

なんとここにはドッグランがあるのです~~

2008_1206深北緑地公園0041

ワンちゃん達もいっぱいでランランのタクチンです

2008_1206深北緑地公園0009

マルチーズ君はワンちゃんに寄ってこられると、すぐにこんなポーズ
お腹出して「僕、無抵抗だから仲良くして~~」ってお願いしてるのかしらん
そんな姿にママ達はみんなメロメロ

2008_1206深北緑地公園0014

2008_1206深北緑地公園0004

最近はずっと大きいワンちゃんが怖くなって、
すっかりドッグランでも他のワンちゃんと遊ばなくなっちゃったんだけど
先日のシロタ君と駆けっこしたのをきっかけに楽しさ復活のようです
今日はいろんなワンコとホント楽しそうに遊んでました

ドッグラン以外にももちろん公園は大きくて
ぐるっと周って約1時間!!良い運動です

タクチンは公園の芝生でも走る!走る!!走る~~~!!!!!

2008_1206深北緑地公園0022

2008_1206深北緑地公園0023

2008_1206深北緑地公園0026

途中で川も流れてて、キラキラ川面に白鳥さんが

2008_1206深北緑地公園0035

タクチンも興味津々

2008_1206深北緑地公園0036


風は冷たかったけど、こんなに良いお天気
よしみママは青空と雲が大好き

2008_1206深北緑地公園0033

そんな景色の中、ランチは公園で何とカップ麺
でも意外と温かくていつも以上に美味しく感じられましたよ~~

2008_1206深北緑地公園0017

遊び疲れたタクチンはお家に帰ったら爆睡です

2008_1206深北緑地公園0047

タクチン専用のビリビリ毛布(とにかくよく噛むのだ)達に埋もれて
どこにいるのか判らないぐらい潜っていつも寝てます

今日のタクチン☆ウマウマショット

2008_1206深北緑地公園0050

アイスにかぶりつきショットです~

最後に本日のタクチン☆アクセご紹介~

2008_1206深北緑地公園0043

ケアベアのブルー&軽~いプラスティックチェーンのネックレスだワン

では、タクチンのイケメン!?ショットで、またね~~~

2008_1206深北緑地公園0046

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/06 21:41】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |


もんママ
ブログの方にお邪魔します(^-^*)
この公園昔に行った事ありますよ ドックラン無料は素敵ですよね(^0^)ノ そうそう確かにご飯食べる所がないですよね 私は旦那さんのテニスの試合に付き合っていったので飢え死にしそうだったの思い出した! 食べ物もうらみはよしみさんはカップめん美味しそう外ではいいですよね
タク君 早いね 足が長いからね
今度は短足だけど足自慢のモンお姉さんが相手よ


よしみ
ちゅーちゃん☆
もちろんです~♪
ヨロシクお願いしますv-237
何せかなり密かな!?ブログなもんで(^。^;

アクセは平気なのかな??
お洋服もお家では絶対ダメやし、たぶんアクセも…。
ただお外に出ると洋服やアクセなんて
どうでもいいぐらい大はしゃぎなんで気づいてないかもv-8

ここの公園もドッグランもはなかなか良い感じでしたよ~v-238
ちょっと遠いけど、クセになりそうですv-221
ぜひ一度行ってみて下さ~いv-237


ちゅーちゃん
ここのランはお友達が行っているのをブログでみて行ってみたいと思ってました(*^▽^*)
お外でカップメンおいしそうですね~。
寒い時期にはいいかも♪
タククンはアクセサリー全然平気なんですね。
うちはお互いのを噛んでぼろぼろにしそうです(;´▽`A``
リンクさせてもらってもいいですか~?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログの方にお邪魔します(^-^*)
この公園昔に行った事ありますよ ドックラン無料は素敵ですよね(^0^)ノ そうそう確かにご飯食べる所がないですよね 私は旦那さんのテニスの試合に付き合っていったので飢え死にしそうだったの思い出した! 食べ物もうらみはよしみさんはカップめん美味しそう外ではいいですよね
タク君 早いね 足が長いからね
今度は短足だけど足自慢のモンお姉さんが相手よ
2008/12/07(Sun) 22:46 | URL  | もんママ #-[ 編集]
ちゅーちゃん☆
もちろんです~♪
ヨロシクお願いしますv-237
何せかなり密かな!?ブログなもんで(^。^;

アクセは平気なのかな??
お洋服もお家では絶対ダメやし、たぶんアクセも…。
ただお外に出ると洋服やアクセなんて
どうでもいいぐらい大はしゃぎなんで気づいてないかもv-8

ここの公園もドッグランもはなかなか良い感じでしたよ~v-238
ちょっと遠いけど、クセになりそうですv-221
ぜひ一度行ってみて下さ~いv-237
2008/12/07(Sun) 19:49 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
ここのランはお友達が行っているのをブログでみて行ってみたいと思ってました(*^▽^*)
お外でカップメンおいしそうですね~。
寒い時期にはいいかも♪
タククンはアクセサリー全然平気なんですね。
うちはお互いのを噛んでぼろぼろにしそうです(;´▽`A``
リンクさせてもらってもいいですか~?
2008/12/07(Sun) 16:36 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
