~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日もお休みやし、お天気もぐぅ~~~
こんな日はやっぱりお出掛けだワン

って事で、お家から車で約10分の「伊丹スカイパーク」に行って来た~~~

しょぼ~~いクリスマスツリーで記念撮影していると

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0001

何やら爆音が~~~
何じゃこれ~~

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0007

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0002

デカイ

ちょっと怖いけど…とりあえず…記念撮影…してみるか

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0015

そう!ここは伊丹空港からすぐの所にある「伊丹スカイパーク」っていう
飛行機の離発着が間近に見える公園なんです

今年やっと全面オープンになったから、滑走路沿いにある公園をお散歩したら
片道約30分
ワンコは入っちゃダメ!!って場所も多いのがちょっと不満だけど
飛行機大好きなママは終始ご機嫌で大騒ぎだったよ~

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0018

寒がりのボクはこんな感じでママにお付き合い!?

良かったら一度行ってみてね~~

近くにはコンビニもあるからベンチでランチも良いし♪
すぐ横にはテラスでワンコOKのドッグカフェ「OWL」もあるよ~~

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0031

テラスはこんな感じでテーブルが3つ!

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0029

ママ達はランチ代わりに「フレンチトースト&ホットコーヒー」
なかなか美味しかったです!コーヒーも良い感じ♪
これからはちょっと寒くなるので、今度は春に来ようね

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0034

タクチンは…うっ・・・ワンコ用ご飯なないらしい
じっと我慢の良い子です

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0033

可哀想やし、タクチンおやつをちょこっとね

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0037

ウマウマショットっていうか…ちょっと怖い感じですが・・・タクチン

本日の最後は、ヨン様風マフラータクチンで

2008_1207伊丹スカイパーク&OWL0038

また今度~~~






FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/07 20:19】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |


よしみ
KOHAさん☆
やっぱりドッグカフェって付けるなら
ワンコメニューは作って欲しいですよね~e-282
人用はなかなか美味しかったのにこれまた残念e-263

飛行機についてはタクチン…全く興味なしe-282e-282
「寒いのに~~e-350」って感じでしたわe-327
まぁ…私は大満足だったんですけどねe-287


よしみ
ちゅーちゃん☆
そうなんです~e-263
ドッグカフェって書いてあるから、てっきり室内OKかと思ってたんだけど残念ですe-350

飛行機の騒音はぜんぜん平気みたいですよe-319
タクはもともと大きい音は平気だったのもあるんですが、
以前に行った時に花火や雷にはブルブルして大騒ぎだったあすかでさえ
飛行機の騒音は平気でしたe-287
雷音とは周波数とか違うのかなぁ~e-330
ちょっと不思議でしょe-454


KOHA
飛行機好きなんですね♪
飛行機をバックにしたタクチンもかっこ良いですねv-20
ドッグカフェも何かしぶい感じで素敵。
でも犬メニューがなかったのは悲しいですね(泣)


ちゅーちゃん
テラスのみワンコOKの場所はもう辛いですよね~。
飛行機の見えるところが近いなんて、うれしいような騒音が気になるような?
タククンは騒音大丈夫でした?
うちなんかワンワン吠えそうだわ(^▽^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KOHAさん☆
やっぱりドッグカフェって付けるなら
ワンコメニューは作って欲しいですよね~e-282
人用はなかなか美味しかったのにこれまた残念e-263

飛行機についてはタクチン…全く興味なしe-282e-282
「寒いのに~~e-350」って感じでしたわe-327
まぁ…私は大満足だったんですけどねe-287
2008/12/09(Tue) 23:57 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
ちゅーちゃん☆
そうなんです~e-263
ドッグカフェって書いてあるから、てっきり室内OKかと思ってたんだけど残念ですe-350

飛行機の騒音はぜんぜん平気みたいですよe-319
タクはもともと大きい音は平気だったのもあるんですが、
以前に行った時に花火や雷にはブルブルして大騒ぎだったあすかでさえ
飛行機の騒音は平気でしたe-287
雷音とは周波数とか違うのかなぁ~e-330
ちょっと不思議でしょe-454
2008/12/09(Tue) 23:54 | URL  | よしみ #JMGWOfgc[ 編集]
飛行機好きなんですね♪
飛行機をバックにしたタクチンもかっこ良いですねv-20
ドッグカフェも何かしぶい感じで素敵。
でも犬メニューがなかったのは悲しいですね(泣)
2008/12/09(Tue) 17:34 | URL  | KOHA #-[ 編集]
テラスのみワンコOKの場所はもう辛いですよね~。
飛行機の見えるところが近いなんて、うれしいような騒音が気になるような?
タククンは騒音大丈夫でした?
うちなんかワンワン吠えそうだわ(^▽^;)
2008/12/09(Tue) 10:23 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
