~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

アナタはどのタクチンがお気に入り??

まずは「鏡餅タクチン

2008_120912月撮影会0097

もうひとつ「毛糸鏡餅タクチン

2008_120912月撮影会0009

お次は「雪だるまタクチン」しかもショボショボオメメですわよん

2008_120912月撮影会0098

そして「初日の出タクチン

2008_120912月撮影会0100

そして、もうすぐクリスマス「トナカイタクチン

2008_120912月撮影会0101

ぐふふっ すっかり被り物に取り付かれたよしみママ

昨日は久しぶりにドッグイベントクラブの撮影会に参加して来ました
場所はもちろん東大阪の「セブンスへブン」です
以前はあすかも一緒だったんで少し寂しい感じだったけど
その分、タクチンが頑張ってくれましたよ~~~

前回までは表情もかなり硬かったんだけど、今回は少し余裕!?
んな訳はないけど、ちょっと良い表情が出来るようになりました

変態・・・いやいやイケメン木田カメラマンにもだいぶん慣れてきたみたい

それではちょっとプロカメラマンの腕前をご覧下さ~い
今回のテーマは「クリスマス&ハッピィニューイヤー」ですよ~~

逕サ蜒・039_convert_20081210211959

タクチンのちょっとおすましショット
今回はこんなキラキラオメメショットが撮れるようになりました
そして、お正月といえばコレね

逕サ蜒・011_convert_20081210214248

来年は牛さん タクチンも負けずに牛さんに大変身だす

逕サ蜒・024_convert_20081210212536

うふふ 牛さん…イマイチ似合わないけど…まぁ良いか

そして超ラブリーなサンタルックを2ショットどうぞ~~

逕サ蜒・058_convert_20081210212303

逕サ蜒・059_convert_20081210212337

そして憧れの「振り向きショット」が今回は撮れました~~~
後ろを向かせても超ビビリのタクチン
ジッとなんて夢のまた夢
そこでプロカメラマン☆木田君の腕が試される訳ですわ

すると…こんな奇跡のショットが~~~

逕サ蜒・046_convert_20081210212150

夢のようなよしみママですが…実はこんなカラクリが

2008_120912月撮影会0078-2

そうそう
しっかり木田君がタクチンのお尻を押さえながらの撮影
タクチンをよくご存知の方は判ると思うけど、家族以外に絶対触らせない超ビビリ君
にも関わらず、ちゃんと押さえて撮影出来る木田君ってやっぱりプロよね~
ステキやわ~~~

そんな木田君と汗汗いっぱいママの撮影風景はこんな感じですよ~

2008_120912月撮影会00272

2008_120912月撮影会0038

そしていつもの大好きメンバー☆そらチンとラッシーも応援にかけつけてくれました
(あつ 彼らももちとん撮影の為ですが

袴姿が超カッコイイ☆ラッシーです (写真がなくて残念
ラッシーはいつも笑顔で撮影が出来る超優等生
憧れるわ~~~

2008_120912月撮影会0008

そしてビビリーズ委員長のそらチン
今回の撮影も衣装いっぱいでタレント性バツグン
撮影の写真じゃないけど、サンタ風のラブリーショットですよ~

2008_120912月撮影会0020

そして最後は、そらチンとタクチンのラブラブ!?被り物ツーショットで
みなさんも一度記念にいかがですか~??
ほな、さいなら~~

2008_120912月撮影会0017


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/10 22:05】 | イベント♪
トラックバック(0) |


よしみ
迷惑そうなタクチンではございますがv-356
何回着替えただろう??e-455
そうそう!お尻押さえて撮影って私も今度チャレンジしてみま~すe-266
シロタ君はジッとしてくれるから撮影会行ったら
きっとラブリーショットいっぱい撮れそうやで~e-343

モデル犬♪
KOHA
タクチンサンタかわいいですねv-255
モデルさん、お着替え何回してるのですか?すごい!!
私もシロタを撮る時、よくおしりを押さえますが正しかったんですね。
クールなタクチンの写真の影に汗いっぱいの苦労があったんですね。
お疲れ様でしたv-20

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
迷惑そうなタクチンではございますがv-356
何回着替えただろう??e-455
そうそう!お尻押さえて撮影って私も今度チャレンジしてみま~すe-266
シロタ君はジッとしてくれるから撮影会行ったら
きっとラブリーショットいっぱい撮れそうやで~e-343
2008/12/15(Mon) 22:44 | URL  | よしみ #4e5z04M6[ 編集]
モデル犬♪
タクチンサンタかわいいですねv-255
モデルさん、お着替え何回してるのですか?すごい!!
私もシロタを撮る時、よくおしりを押さえますが正しかったんですね。
クールなタクチンの写真の影に汗いっぱいの苦労があったんですね。
お疲れ様でしたv-20
2008/12/11(Thu) 00:34 | URL  | KOHA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
