~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日は仲良し「ザ・ビビリーズ」達の久しぶりのお散歩デートですっ

ではメンバーをご紹介~~

まずはビビリーズ委員長のご存知「そらチン」
子供が苦手で今日もちょびっとウガウガっ子発揮!?
でもそんなのこの可愛さでぜんぜん問題な~~い

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0041

そしてお外が大好きっ子のラッシッシことラッシーです

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0028

もう芝生に出るやいなやこの笑顔にスキップ!?

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0017

そして、まだまだビビリーズの卒業はと遠そうな我らがタクチン

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0023

久しぶりの鶴見緑地の空気はどう??

そんな中・・・そらチンったら寒いのか体がブルブル
しかも大好きだったはずの芝生の上でも1歩として歩こうとしないの~~~

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0018

この眉毛(ないけど)が下がった感じの困った顔が最高でしょ

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0020

タクチンも「一緒に行こう」って誘いに行くけど…全くダメみたい

しかたなく・・・ママが抱っこしてのお散歩!?
って…ママがお散歩ね

途中の休憩タイムでは疲れていないハズのそらチンですがしっかりウマウマタイム

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0034

だったら頑張って歩いたボクも~~~~~
ってことで…ハイ!いつもの猛獣君のウマウマショットですが…何か

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0035

ウマウマタイムに気を良くしてか
後半は頑張って自分のアンヨでお散歩を楽しんでるそらチンですっよ~

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0029

お~~しっかり歩けるやん
しかも3匹の誰よりも歩くの早いっ
しっぽもフリフリ
そらママの「お散歩嫌いになったのかも~~」 って心配はなさそうやね
たんに寒いのが本当に苦手みたい

今日はそんなそらチンの恥ずかし「チッチショット」 キャ~~

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0049

3歳のニッポン男児なのに上品なチッチポーズ
いつかタクチンと一緒にバレリーナチッチが出来るようになるかな

チッチといえば…ラッシッシとタクチンの連れション!?ショット!?

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0044

3匹仲良くお散歩ショットですよ~

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0054

それぞれウガっ子の集まりなんで…このぐらいの距離がまだまだ限界
でも楽しそうでママ達大満足です~
そしてお散歩の後は近くの「sakura cafe」でランチタ~イム

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0067

メニューはロコモコ
ドリンクともちろんデザートもつけて大満足です

ワン達にはミルク&チキンのご褒美ね

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0059

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0062

チキンをウマウマのそらチンとお腹いっぱいでウトウトのラッシッシ

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0063

散歩疲れのワンたちがウトウトしてる頃
またまた喋りまくりのママ達だった事は言うまでもありません

ラッシー&そらチン
また一緒に遊んでね~~~

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/20 21:53】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

またね~!!
まっきぃ
楽しいお散歩やったねv-238
連れションショット最高やねんけどv-218
カフェではお疲れで3ワンとも寝てはったし~(笑)
来年は是非、一緒に旅行いきましょうv-22


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またね~!!
楽しいお散歩やったねv-238
連れションショット最高やねんけどv-218
カフェではお疲れで3ワンとも寝てはったし~(笑)
来年は是非、一緒に旅行いきましょうv-22
2008/12/22(Mon) 00:29 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
