~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

ジングルベル~ ジングルベル~
すずが鳴る~~

クリスマスももうすぐですね~~

今年も特に楽しみがある訳じゃない私ですけど…何か??

今日鶴見緑地そばのsakura cafeで可愛いクリスマスリーフがあったので買っちゃいました
なんせクリスマスツリーは訳があって飾れない我が家

なんで??? もちろん・・・暴れん坊君がいるので

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0001

そうそう 君の事ね
しかし・・・「ベィビータクチン」ってイメージで写真撮ってみたけど
顔がオッサンでちょっと怖いかも

で、忘れてた
肝心のクリスマスリーフをタクチンよりご紹介~~

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0073

もちろん玄関に飾ってみましたよん

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0070

サンタさん
我が家にもいっぱいクリスマスプレゼント運んでね~~~

そして夜には「ゆず風呂」にチャレンジ

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0074

お風呂の中に3個ほど浮かべてみたけど…良い香りで超リラックス~

タクチンはクリスマスバージョンのネックレス着けてで近くの公園をお散歩です~

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0005

2008_1220’08年12月ビビリーズ散歩0006

来週はいよいよクリスマス本番!?
どんなケーキ食べようかな~~~

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/20 22:14】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |


ちゅーちゃん
リース、きれいです(*^.^*)
sakura cafeさんにはこんなのも売ってるんですね。
タク君、赤ちゃんのにしてはお目目が凛々しすぎ?
美味しいケーキを見つけてくださいね(^_-)-☆

もうすぐクリスマス
KOHA
タクチンはベビーフェイスではないですね。
すごいかわいいと思いますけど♪
楽しいクリスマスをお過ごしください!!
本当のクリスマスはケーキ屋さんが混むので、
私はもう今週ケーキ食べちゃいましたよv-255


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リース、きれいです(*^.^*)
sakura cafeさんにはこんなのも売ってるんですね。
タク君、赤ちゃんのにしてはお目目が凛々しすぎ?
美味しいケーキを見つけてくださいね(^_-)-☆
2008/12/22(Mon) 17:22 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
もうすぐクリスマス
タクチンはベビーフェイスではないですね。
すごいかわいいと思いますけど♪
楽しいクリスマスをお過ごしください!!
本当のクリスマスはケーキ屋さんが混むので、
私はもう今週ケーキ食べちゃいましたよv-255
2008/12/20(Sat) 23:49 | URL  | KOHA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
