~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

メリークリスマ~ス

逕サ蜒・049_convert_20081224211414-1

今日はクリスマスイヴですね
ボクは楽しみにしていたケーキをたくさん食べちゃいました

まずはママ達のケーキね
残念ながらホールケーキは予約していなかったのでショートケーキで我慢、我慢

2008_1224クリスマス前後 2008年0030

もちろんタクチンのケーキも

2008_1224クリスマス前後 2008年0032

あすかチンにもお裾分けしようとサンタさんがご訪問ね

2008_1224クリスマス前後 2008年0026

昨日の祝日はサンタルックでドッグランやドッグカフェのも行って来ました

街はクリスマスツリーがいっぱい 記念撮影しなくては

2008_1224クリスマス前後 2008年0025

2008_1224クリスマス前後 2008年0009

ところで…ボクってよく「何犬??」って聞かれるんだ
よく間違えられるのが…こんな顔の時???

2008_1224クリスマス前後 2008年0014

2008_1224クリスマス前後 2008年0016

そう
いつもイタグレちゃんがピンシャーに間違えられるのだ
でもこの写真・・・かなりイタグレっぽいかも~~~

だから焦って…チワワっぽく…ねっ

2008_1224クリスマス前後 2008年0013

ボクのパパって…何犬…だろう???
これは永遠のテーマですな
可愛いから…まぁ…いいかっ

去年のクリスマスはまさか1年後にお兄ちゃんが居ないクリスマスを迎えるなんて
想像もしていなかった
だから…みんな…家族や大好きな人達とステキな思い出をいっぱい作ってね
後悔しないように

2007_1223’08 12月クリスマス0024

あすかチン…天国でもちゃんとクリスマスケーキ食べれたかな

2007_1223’08 12月クリスマス0043

2007_1223’08 12月クリスマス0059


FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/24 21:33】 | イベント♪
トラックバック(0) |

かわいいっす
ひろちゃん
たくちんもあすかちんもかわいいっすねv-286
それとこのテンプレートいいですね 
2カラムもいいなあ
私も今日変えてみました。

あすかちん ずっと心の中に生きてますね。ブログでも見れてこっちも幸せな気分です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいっす
たくちんもあすかちんもかわいいっすねv-286
それとこのテンプレートいいですね 
2カラムもいいなあ
私も今日変えてみました。

あすかちん ずっと心の中に生きてますね。ブログでも見れてこっちも幸せな気分です。
2008/12/27(Sat) 01:20 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
