~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今年もいよいよあと3日ですね
いろいろあった2008年でした

今日はお天気も良かったので、緑地公園へお散歩に行って来ました
年内で車で来る大きい公園散歩はそろそろ最後かな

日向ぼっこしてるとついウトウトのタクチン

2008_1228服部緑地 12・280004

大きなあくびまで

2008_1228服部緑地 12・280005

服部緑地はとっても広くて、公園内には乗馬クラブまであるんだよ
よしみママは実は密かに以前から乗馬を習ってみたいなぁ~なんて思ってまして
しかし予算と出不精がたたり…なかなか実現しておりません

今日久しぶりに大好きなお馬ちゃんにご対面~~~

2008_1228服部緑地 12・280007

2008_1228服部緑地 12・280011-2

これからレッスンが始まるみたいでたくさんのお馬さんが出陣して行きました
いつか颯爽と乗ってみたいわ~

2008_1228服部緑地 12・280012

タクチンは大きいお馬さんにオメメ釘付けでしたワン


そして公園内は冬にも関わらずお散歩のワンちゃんもたくさんいるし
花壇にはお花も咲いてて良い感じ

2008_1228服部緑地 12・280014

お花見て寒さを少し忘れてね~

2008_1228服部緑地 12・280020

2008_1228服部緑地 12・280017

2008_1228服部緑地 12・280021

2008_1228服部緑地 12・280022

明日でお仕事も終了のよしみママです
頑張るぞ~~~

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/28 23:22】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
