~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

あすかの小さい頃の写真です
大変親バカですみません

あすか・・・2002年1月15日。ママの宝物になるため生まれて来ました

そして2002年3月3日…ママと運命のご対面
800グラムの可愛い子犬ちゃんでしたよ~

2008_1230あすか ベイビーショット♪0001

5月に入ってはじめてのお散歩です
お顔がボサボサで。。。それがまたかわゆい

2008_1230あすか ベイビーショット♪0002

2008_1230あすか ベイビーショット♪0004

あらから、6年余り。
楽しい思い出をいっぱいありがとうね
ママは絶対に忘れないよ

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/12/30 23:14】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

シロタの先生
KOHA
あすかくんの子供時代かわいいですね。
とっても味のあるお顔ですね。
カフェやペット博でお出かけ慣れしてるあすかくんは
びくびくしてるシロタの良い先生になってくれました。
ありがとうございます!!
少ししか会えなかったけど、出会えたのはとても縁
があることですよね。良い出会いでした。

今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をv-20




よしみママ
ちゅーさん☆
今年はお世話になりました~v-238
保険の事や病気の事…。
どうするとかは別として
少し考える機会を持って頂けたならとても嬉しいですv-290

来年はもっともっとオフ会したり、
みんなとワンコ話出来たら嬉しいなぁって思いますv-237

2009年もまたまたヨロシクお願いしま~すv-237
そしてご家族でステキな新年を~v-481


ちゅーちゃん
可愛いあすかちゃんの姿が見られてうれしいです。
辛いお話をちゃんと記事にしてくださって、読んでいて涙も出ましたが、よしみママさんの決断わかるような気がしました。
保険のこととかも今までぼんやりとどうしようかと思ってたので、本気で検討してみたいと思います。
今年はお世話になりました。
来年もまたお会いできるといいのですけど(*^.^*)
良いお年をお迎えください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シロタの先生
あすかくんの子供時代かわいいですね。
とっても味のあるお顔ですね。
カフェやペット博でお出かけ慣れしてるあすかくんは
びくびくしてるシロタの良い先生になってくれました。
ありがとうございます!!
少ししか会えなかったけど、出会えたのはとても縁
があることですよね。良い出会いでした。

今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をv-20

2008/12/31(Wed) 22:58 | URL  | KOHA #-[ 編集]
ちゅーさん☆
今年はお世話になりました~v-238
保険の事や病気の事…。
どうするとかは別として
少し考える機会を持って頂けたならとても嬉しいですv-290

来年はもっともっとオフ会したり、
みんなとワンコ話出来たら嬉しいなぁって思いますv-237

2009年もまたまたヨロシクお願いしま~すv-237
そしてご家族でステキな新年を~v-481
2008/12/31(Wed) 22:10 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
可愛いあすかちゃんの姿が見られてうれしいです。
辛いお話をちゃんと記事にしてくださって、読んでいて涙も出ましたが、よしみママさんの決断わかるような気がしました。
保険のこととかも今までぼんやりとどうしようかと思ってたので、本気で検討してみたいと思います。
今年はお世話になりました。
来年もまたお会いできるといいのですけど(*^.^*)
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(Wed) 21:55 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
