~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

逕サ蜒・015_convert_20090102205954

あけましておめでとうございま~す

いよいよ2009年がスタートしましたね

いや~~~お正月早々毎日食べる食べる
食べる~~~~~

だってお雑煮におせち料理
おやつもあるし
ひぇ~~~
親子ともども…体重計が怖い2009年のスタートでごじゃりまする~~

昨日の元旦はタクチン宅ではイベントがてんこ盛り
まずはもちろん新年のスタートね

みんなのところってどんなお雑煮食べます~??
我が家は純関西風の白味噌雑煮です

2009_0102・抵シ撰シ撰シ吝ケエ縺頑ュ」譛遺飭0033_convert_20090102210826

お餅とニンジン、白菜、椎茸、大根、里芋などお野菜ベースの具材です

そんな中、タクチンは新年初散歩へGOGO~~

2009_01022009年お正月♪0010

うふふっ
ボクの牛可愛いでしゅか~
いつもの公園でお友達が来ないかどうかチェック中です

2009_01022009年お正月♪0006

そして、我が家のもうひとつの元旦イベントと言えば、
ばぁばのハッピィバースディ~~~
年齢は内緒やけど
いくつになってもお誕生日はめでたいのぉ~~

近所のお店があんまり開いてないので、ショートケーキでプチお祝いね
メニューはばぁば大好きな「モンブラン」です

2009_01022009年お正月♪0032

そして今年の目標をひとつ

先日4.4キロの超ジャンボチワワにパワーアップした我らがタクチン
まぁ~ジャンボなタクチンも可愛いんだけど
将来の事を考えてやっぱり華の(?)3キロ台へダイエットしましょうね~~~
大好きなお洋服「i-dog」さんでは何とLサイズだしね

2009_01022009年お正月♪0035

Lサイズがピッタリって聞こえ的にもチワワか??って感じでしょ
ママもダイエット頑張るから一緒にスリムな2009年目指そうね~~

そしてそんなよしみママの今年の目標は
まだ詳細は内緒ですが、大好きなアロマのお勉強をしようと計画中で~す

人もワンコのあわせていろいろ新しい事を学べると良いなぁって
いろいろ資格もあるしチャレンジするぞ~~~
公表しておかないとすぐに挫けちゃうよしみママなんで
有言実行で頑張りますっ

そんなタクチンファミリーですが
2009年もヨロシクお願い致します

そしてみんなにとってもステキな2009年になりますように

2009_01022009年お正月♪0044
 ↑↑
ブラッシングとマッサージでオメメのウルウルのタクチンでさいなら~~

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/02 21:31】 | イベント♪
トラックバック(0) |


よしみママ
ちゅーちゃん☆
ダイエット~~v-356
キャ~~無理~~e-327
ってなお正月のスタートですが~e-263e-263

でも、人生楽しくないとつまらないe-441
やっぱ食べたい時に食べてe-343
したい事をするe-287
2009年もエンジョイしましょうね~~e-264
今年もヨロシク~~(^。^)/

で・・・ダイエットは???e-451


ちゅーちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
タククン、ダイエット頑張って~♪
っていう私もお正月はたくさん食べてウエストがきつくなってますけど(^-^;
美味しいものいっぱい食べて元気な1年を過ごしましょう(*^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゅーちゃん☆
ダイエット~~v-356
キャ~~無理~~e-327
ってなお正月のスタートですが~e-263e-263

でも、人生楽しくないとつまらないe-441
やっぱ食べたい時に食べてe-343
したい事をするe-287
2009年もエンジョイしましょうね~~e-264
今年もヨロシク~~(^。^)/

で・・・ダイエットは???e-451
2009/01/04(Sun) 22:16 | URL  | よしみママ #BiJX9g0k[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
タククン、ダイエット頑張って~♪
っていう私もお正月はたくさん食べてウエストがきつくなってますけど(^-^;
美味しいものいっぱい食べて元気な1年を過ごしましょう(*^^)v
2009/01/03(Sat) 20:09 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
