~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日は西宮戎の近所でオシャレなケーキショップを発見

なんかどこかで聞いた事があるような…ないような
有名なのかしらん???

「パティスリー ブラザーズ」

2009_0104西宮戎とタクチン0040

どうやらお勧めメニューは「バームクーヘン」と「ロールケーキ」のようです
ご存知の方も多いと思いますが
「バームクーヘン」も「ロールケーキ」もこの上なく大好きなよしみママ
いや~~~~~ん
選べな~~い

ショーケースの中を散々見て悩んだあげく
本日は「ロールケーキ」をご購入
待っててね「バームクーヘン」

2009_0104西宮戎とタクチン0048

2009_0104西宮戎とタクチン0047

「えびすロール」
「えびす様のほっぺみたい」ってキャッチコピーもなかなかでしょ~

生地がモチモチでクリームの甘さ控えめのふんわりロールケーキでした
よかったら一度どうぞ

そして我らがタクチン
お正月休みは初詣で以外は車で近くの公園へ
ウロウロしたのみでジッと我慢の良い子

2009_0104西宮戎とタクチン0010

近所でも芝生と気持ち良い散策道があれば大満足のタクチンです

2009_0104西宮戎とタクチン0016

そらチンとお揃いのスヌーピージャケット
今度お揃いで記念写真撮ろうね~~

歩くのがかなり早いタクチン
散歩写真を撮ろうとカメラを持って出かけても・・・
停まってるのはチッチの時だけ
気がつけば…チッチ写真ばっかりなんですが~~~~~

元旦も

2009_01022009年お正月♪0002

2日も

2009_01022009年お正月♪0040

更に3日も~~

2009_0104西宮戎とタクチン0009

次の連休はもうちょっと遠出して遊びに行こうね~~

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/04 22:12】 | こんなの知ってる?
トラックバック(0) |

見たぁ~♪
まっきぃ
このお店、ここ2~3日前にテレビで紹介してましたぁv-109
何でもオーナーが20代の兄弟なのでお店の名前がブラザーズだとか・・・しかもイケメンでしたぁv-405テレビではバームクーヘンをメインに取材してたけど、こうやって見たらロールケーキも食べた~いe-51スイーツがこの世に存在する限りあたしにダイエットはもう無理です(笑)


よしみママ
ちゅーちゃん☆
私もハリエのバームクーヘン大好きですv-238
美味しいですよね~e-257

タクチンはチワワやのにe-330
胸まわり・・・何と42センチですよ~~e-327
アンヨは確かに細いんですけどねe-455
実は小さい時にアンヨの手術をした事があって
左右の長さが違うのでe-263
老後の為にも太らないようにって先生からの指令があるんです~e-441
でもついつい食べさせちゃうんですよね~e-351
ダイエット…う~んe-330
母子共に難しいテーマです~e-350


ちゅーちゃん
ここのケーキ屋さん、テレビで見たような気がします・・・。
最近はいろんなロールケーキがあってシンプルでおいしいですよね(*^▽^*)
バームクーヘンはCLUB HARIEが一番だと思いますけど、どうでしょう?
タククン、ダイエットが必要なんでしょうか?
すごくスマートに見えますけど?v-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たぁ~♪
このお店、ここ2~3日前にテレビで紹介してましたぁv-109
何でもオーナーが20代の兄弟なのでお店の名前がブラザーズだとか・・・しかもイケメンでしたぁv-405テレビではバームクーヘンをメインに取材してたけど、こうやって見たらロールケーキも食べた~いe-51スイーツがこの世に存在する限りあたしにダイエットはもう無理です(笑)
2009/01/13(Tue) 22:13 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ちゅーちゃん☆
私もハリエのバームクーヘン大好きですv-238
美味しいですよね~e-257

タクチンはチワワやのにe-330
胸まわり・・・何と42センチですよ~~e-327
アンヨは確かに細いんですけどねe-455
実は小さい時にアンヨの手術をした事があって
左右の長さが違うのでe-263
老後の為にも太らないようにって先生からの指令があるんです~e-441
でもついつい食べさせちゃうんですよね~e-351
ダイエット…う~んe-330
母子共に難しいテーマです~e-350
2009/01/07(Wed) 20:39 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
ここのケーキ屋さん、テレビで見たような気がします・・・。
最近はいろんなロールケーキがあってシンプルでおいしいですよね(*^▽^*)
バームクーヘンはCLUB HARIEが一番だと思いますけど、どうでしょう?
タククン、ダイエットが必要なんでしょうか?
すごくスマートに見えますけど?v-290
2009/01/05(Mon) 20:56 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
