~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

久しぶりに今日のわんご飯のご紹介です

あすかチンが居なくなって、すっかり手作りご飯も手抜き気味
そうは言ってもチョコチョコとは作っていますけどね

2009_0111タクチン他0013

わんこ雑炊の中身は
サトイモ、ニンジン、白菜、舞茸、チキン、ご飯
その上に、おジャコと大根葉、いりゴマ炒め、
そしてスクランブルエッグを乗せてま~す

なかなか豪華でしょ


そしてママ達のデザートは

2009_0111タクチン他0014

関西人はみんな知ってるかな
ご存知「りくろーおじさんのチーズケーキ

2009_0111タクチン他0015

この大きさで何と@560円
今時なんて良心的~~
そりゃあ、たくさん並んでるはずですね

2009_0111タクチン他0016

3連休なんでタクチンとは近所の堤防へ~~
えへへっ
本当はもう少し遠出の予定が…起きたら…11時

タクチンもそれまでベッドの中でぐっすりって
あすかに続き・・・タクチンまでお寝坊ワンコになるとはね~~
休日の朝早くから起こさないなんて・・・なんてママ思いなのかしらん

2009_0111タクチン他0003

2009_0111タクチン他0006

ママの歩きが遅いのか
いやいやチワワっ子タクチンが早いのか
「も~まだ~~???」って感じで振り返ります

約50分ほどの散歩の後は、堤防近所のたこ焼き屋さんへ~~~

看板であまりの安さに前から気になってたの~~~~~
看板の写真・・・撮るの忘れましたが
中の様子でごめんなさい

2009_0111タクチン他0009

10個で何と150円
今時こんな価格 すごいでしょ~~~
大きさはもちろんたこ焼き機サイズなんで、普通ですよ~~~

2009_0111タクチン他0012

安さのヒミツは安くてみんなが思わずたくさん買っちゃうのと、
セルフサービスでお好みのソースやカツオをトッピング

2009_0111タクチン他0011

前から気になってたんだけど、あまりの安さに入りそびれていたの
いざ入ってみるとお客様で満員
また明日行こうかなぁ~~なんて大満足のママでした

明日こそは早起きしてドライブへGOGO~~


の…予定です



【2009/01/11 21:23】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |


よしみママ
もんママさん☆
私も最近はすっかり手作りご飯サボり気味e-330
あすかと違ってタクは何でも美味しそうに食べてくれすからついついフードで済ませちゃう事も多くてe-454
だからか年末からかなり体重が増えちゃったんでe-330
またまた手作りご飯復活って訳なんですe-348

たこ焼き屋さんはホント安くてビックリでしょe-327
味もなかなかでしたよ~e-266
すっかり癖になりそうな私ですe-264


よしみママ
ちゅーちゃん☆
私もレーズン苦手~~~e-260
だからここの部分はタクチンにe-343e-264

いつも食べ物ネタでかたじけないe-330
だってお休みになったらずっと食べてるんですもん私e-455


よしみママ
ひろちゃん☆
ホントや~~!
お店では全く気がつかなかったですわe-330
今度行ったらオッちゃんにぜひ高校野球好きか聞いてみるね~~e-348

ごんちゃんと甲子園ウロウロする時は声かけてや~~e-266


もんママ
タクちゃん愛されてる~~美味しそうなご飯!
最近フードにトッピングのして貰えない モン(゚ー゚;A
河川敷 寒いでしょう~~タクちゃんも元気だね
寒くないのかな? 人間の方がガタガタよね
安い!10個で150円儲けがあるのか?
心配になっちゃいます 美味しそう(^-^*)


ちゅーちゃん
りくろーおじさんのチーズケーキ、久しぶりに見ました~。
安くって美味しいですよね。
でもレーズンが苦手です(^-^;
タククンの手作りご飯もおいしそう。
たこやきも美味しそう(。・ρ・)ジュル
お腹が空きます~(;´▽`A``

違うところに目が
ひろちゃん
たこ焼きやさん安くておいしそうですが私はその店の奥にある高校野球のペナントに目がいきました。今度聞いておいてください。かなりの高校野球ふぁんでしょうって
それとタクチンの散歩してるコースも素敵じゃないですか
兵庫もいい散歩コースたくさんあると思いますよ甲子園の中には入れなくてもいつか甲子園の周りをごんと散歩したいと思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もんママさん☆
私も最近はすっかり手作りご飯サボり気味e-330
あすかと違ってタクは何でも美味しそうに食べてくれすからついついフードで済ませちゃう事も多くてe-454
だからか年末からかなり体重が増えちゃったんでe-330
またまた手作りご飯復活って訳なんですe-348

たこ焼き屋さんはホント安くてビックリでしょe-327
味もなかなかでしたよ~e-266
すっかり癖になりそうな私ですe-264
2009/01/14(Wed) 21:16 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
ちゅーちゃん☆
私もレーズン苦手~~~e-260
だからここの部分はタクチンにe-343e-264

いつも食べ物ネタでかたじけないe-330
だってお休みになったらずっと食べてるんですもん私e-455
2009/01/14(Wed) 21:12 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
ひろちゃん☆
ホントや~~!
お店では全く気がつかなかったですわe-330
今度行ったらオッちゃんにぜひ高校野球好きか聞いてみるね~~e-348

ごんちゃんと甲子園ウロウロする時は声かけてや~~e-266
2009/01/14(Wed) 21:09 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
タクちゃん愛されてる~~美味しそうなご飯!
最近フードにトッピングのして貰えない モン(゚ー゚;A
河川敷 寒いでしょう~~タクちゃんも元気だね
寒くないのかな? 人間の方がガタガタよね
安い!10個で150円儲けがあるのか?
心配になっちゃいます 美味しそう(^-^*)
2009/01/12(Mon) 20:28 | URL  | もんママ #-[ 編集]
りくろーおじさんのチーズケーキ、久しぶりに見ました~。
安くって美味しいですよね。
でもレーズンが苦手です(^-^;
タククンの手作りご飯もおいしそう。
たこやきも美味しそう(。・ρ・)ジュル
お腹が空きます~(;´▽`A``
2009/01/12(Mon) 15:00 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
違うところに目が
たこ焼きやさん安くておいしそうですが私はその店の奥にある高校野球のペナントに目がいきました。今度聞いておいてください。かなりの高校野球ふぁんでしょうって
それとタクチンの散歩してるコースも素敵じゃないですか
兵庫もいい散歩コースたくさんあると思いますよ甲子園の中には入れなくてもいつか甲子園の周りをごんと散歩したいと思います
2009/01/11(Sun) 23:48 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
