~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日は楽しみにしていたミュージカル「RENT」を観に行って来ました


header_20090111212659.jpg

ブロードウエイミュージカルで10年以上のロングヒットランをした作品です

内容はちょっとひと昔前の設定なんで、古いなぁ~って感じではありますが
テーマはHIVや同性愛などの結構シリアスなものです

普段なかなか身近に感じる事の少ないテーマですが
今や世の中には普通に存在する事ですよね
ミュージカルと言う中で、少しでも何かを感じる機会となれば良いのかも知れませんね

しか~し
前編がほぼミュージカル
って、ミュージカルだから当たり前なにやけど
お芝居と違って、歌だけの表現で細かい内容を把握するって結構大変

少しだけでもあらすじを読んではきたものの
なかなかついて行けなくて~

ちゃんと予習をして来なかった事に大反省でした

でも音楽やダンスの見ごたえは十分
みんなの息もあってて約2時間半、とても楽しめました

それにしても主役の森山未來君って良いよね~~~
あんまり良く知らない私はダンスや声の良さに「お~~」ってビックリ

プロフィールを見ると結構ダンスやタップ、バレエなどなど
小さい頃から勉強してるんですね~~

また機会があったら彼の作品観てみたいです

今年もミュージカルやお芝居
またいっぱい観にいけますように
スポンサーサイト

【2009/01/11 21:43】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
