~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日はあすかチンの7歳のお誕生日です
もちろん…生きていれば…なんですが

でもやっぱりお誕生日はお誕生日だもんね

って事でお祝いじゃ~~~~~

早速ワンコ用のプチケーキを用意して
せっかくだしチョット可愛く飾りつけね
そして、あすかチンが大好きだった「さつまいも&チキンのお団子」を作って
こんなん出来ました~~

2009_0115あすか☆7歳BD0008-2

そして、あすかチンの定位置へ

2009_0115あすか☆7歳BD0011

これにご飯の時は、これまたあすかの大好物「サーモンとお野菜の雑炊」を加え
なかなか賑やかな感じに

天国でもみんなにお祝いしてもらってたら嬉しいなぁ~~

あすかチンハッピィバースディ~~

そして今日は「月命日」も重なり、宝塚動物霊園にも行って来ました

2009_0115あすか☆7歳BD0002-2

ちゃんと納骨堂から連れて来て、お経を唱えていただきました
タクチンもお坊さんのお経にジッと耳を傾けててとても良い子でしたよ

11月15日から早2ヶ月。。。
時間が経つに連れむしょうに逢いたくなる時があるよ
涙は見せないって約束したけど…時々だから…あすか、許してね

元旦が四十九日なんて、ちょっと運命を感じる2009年のスタートでした。
だからこそ、あすかに笑われないように明るく元気に過ごそうと
「明けましておめでとう~」って挨拶で2009年を迎えようと決心しました

そうそう、年賀状の件は気を使っていただいた方も多くて、感謝でいっぱいです
よしみママも今年は出すのをやめようか、出そうか・・・随分悩みましたもん
結局、こんな気持ちを優先させて出すことに決めたんですよ~
代わりにメッセなどなどもいただき、お心遣い有難うございました
この場をお借りして…お礼まで。。。ペコリ

そしてもちろんママ達のケーキもありま~~す

2009_0115あすか☆7歳BD0013

本日は超地元の「お菓子のアトリエ カプリス」さんのケーキです

ここはチーズケーキがとっても美味しいんですけど
今日は別のショートケーキに

またダイエットを忘れ
いやいや、今年…まだ始めてないけど
ダイエットはどこえ~~?????のよしみママでした~~

・抵シ撰シ撰シ伜ケエ繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ+033_convert_20090115195534

よしみママのお気に入り「あすかチン&跳び箱♪」ショット
縮小したらチョット横長に
実物はもう少しスマートなんですよ~~~

でもこの真っ赤な帽子と体操服
なんといってもダブダブのブルマーが萌えでしょ~~~
どうやら、撮影の時にサイズを間違えちゃったみたいなのだ

【2009/01/15 19:43】 | イベント♪
トラックバック(0) |


よしみママ
ひろちゃん☆
おばぁちゃまって95歳なんですね~e-51
おめでとうございますe-420
お誕生日ってやっぱり良いなぁ~!

あすかは今頃みんなに「ケーキだよ~e-319
って自慢してるかもねe-454

ごんちゃんとはたくさん思い出があるから
時々密かにお邪魔してるかもe-284
ごんちゃんがお空見て誰かにお話してる時は
「あすか~!」って呼んであげてね~~e-348


よしみママ
もんママさん☆
有難う~~e-51
そうなんです~e-330
時々どうしようもなくフワフワ頭ナデナデしたくなっちゃうんですe-441
お話は毎日のようにしてるから
居なくなったって気があまりしないんですが
「触れない」って現実を感じる時はやっぱり淋しいです~e-259
でもそんな時は「わぁ~~!」って泣いてe-330
後は元気復活e-454
あすかはきっと天国で笑ってみてるでしょうね~e-264

コスプレ大好きな私ですよ~e-266
モンちゃんにもいかがですか~??
今度一緒に撮影会でもe-343e-343


よしみママ
ちゅーちゃん☆
有難う~~e-266
うん!今頃は天国でドンチャン騒ぎかもねe-456

よしみママは大丈夫ですよ~e-287
とっても泣き虫なんですが
食べ物で結構元気になれちゃうタイプでしてe-264
今日も少しテンションe-43e-43
ケーキを買ってるうちにすっかり気分e-70e-70
こんなママで…あすかゴメンなさ~いe-456

喜んでるよ
ひろちゃん
忘れてなかったんやってあすかちん めっちゃ喜んでるよケーキに いやいやよしみさんの気持ちにv-397
今日はうちの祖母の95歳の誕生日です 偶然ですね
日がたすにつれ思いだして悲しくなるって言葉 なんとなくわかります。 
体操服のあすかちん 私の家にもあるし私も大好きです。
あとピンクのネックレス あすかちんと同じものだったのかなあ 大切にごんにでかけるときに使わせてもらいますね


もんママ
天国でみんなでお祝いして貰ってますよ♪
二ヶ月!判りますよ なんだかね
寂しくなるよね よしみさん頑張れ!
沢山笑って楽しみ過ごしましょうね
あすかちゃんの分もしっかりね
よしみさんの笑顔が一番好きなはずよ!
あすかちゃん可愛い☆ こんなコスプレ
可愛すぎ♪


ちゅーちゃん
あすかちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
天国でみんなとお祝いしてるといいですね。
ママさんも美味しいものいっぱい食べてたくさん笑って、時には泣いちゃってもいいじゃないですか~。
これだけ愛されてたあすかちゃんはママさんのところに来て本当に幸せだったと思いますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろちゃん☆
おばぁちゃまって95歳なんですね~e-51
おめでとうございますe-420
お誕生日ってやっぱり良いなぁ~!

あすかは今頃みんなに「ケーキだよ~e-319
って自慢してるかもねe-454

ごんちゃんとはたくさん思い出があるから
時々密かにお邪魔してるかもe-284
ごんちゃんがお空見て誰かにお話してる時は
「あすか~!」って呼んであげてね~~e-348
2009/01/15(Thu) 22:13 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
もんママさん☆
有難う~~e-51
そうなんです~e-330
時々どうしようもなくフワフワ頭ナデナデしたくなっちゃうんですe-441
お話は毎日のようにしてるから
居なくなったって気があまりしないんですが
「触れない」って現実を感じる時はやっぱり淋しいです~e-259
でもそんな時は「わぁ~~!」って泣いてe-330
後は元気復活e-454
あすかはきっと天国で笑ってみてるでしょうね~e-264

コスプレ大好きな私ですよ~e-266
モンちゃんにもいかがですか~??
今度一緒に撮影会でもe-343e-343
2009/01/15(Thu) 22:08 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
ちゅーちゃん☆
有難う~~e-266
うん!今頃は天国でドンチャン騒ぎかもねe-456

よしみママは大丈夫ですよ~e-287
とっても泣き虫なんですが
食べ物で結構元気になれちゃうタイプでしてe-264
今日も少しテンションe-43e-43
ケーキを買ってるうちにすっかり気分e-70e-70
こんなママで…あすかゴメンなさ~いe-456
2009/01/15(Thu) 22:03 | URL  | よしみママ #4e5z04M6[ 編集]
喜んでるよ
忘れてなかったんやってあすかちん めっちゃ喜んでるよケーキに いやいやよしみさんの気持ちにv-397
今日はうちの祖母の95歳の誕生日です 偶然ですね
日がたすにつれ思いだして悲しくなるって言葉 なんとなくわかります。 
体操服のあすかちん 私の家にもあるし私も大好きです。
あとピンクのネックレス あすかちんと同じものだったのかなあ 大切にごんにでかけるときに使わせてもらいますね
2009/01/15(Thu) 21:49 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
天国でみんなでお祝いして貰ってますよ♪
二ヶ月!判りますよ なんだかね
寂しくなるよね よしみさん頑張れ!
沢山笑って楽しみ過ごしましょうね
あすかちゃんの分もしっかりね
よしみさんの笑顔が一番好きなはずよ!
あすかちゃん可愛い☆ こんなコスプレ
可愛すぎ♪
2009/01/15(Thu) 21:21 | URL  | もんママ #-[ 編集]
あすかちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
天国でみんなとお祝いしてるといいですね。
ママさんも美味しいものいっぱい食べてたくさん笑って、時には泣いちゃってもいいじゃないですか~。
これだけ愛されてたあすかちゃんはママさんのところに来て本当に幸せだったと思いますよ。
2009/01/15(Thu) 20:53 | URL  | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
