~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

1月の後半に一度体調を崩して

またまた2月入って胃腸の調子が悪くて・・・

ひぇ~~~
そろそろ私も年かなぁ~~なんて考える今日この頃でございます
皆様も風邪や胃腸には十分注意して下さいね~

1月はそんな感じですっかり後半はオタクっ子に大変身
でもそんなんではタクチンが益々おブタに

先日久しぶりに大阪城へと行ってきました

梅の花もだいぶん咲いてるなんてニュースも聞いたしね~

2009_02151月中旬~2月中旬頃0061

2009_02151月中旬~2月中旬頃0051

お天気もとっても暖かくてタクチン大張り切り

が…しかし

梅の花が~~~~~

2009_02151月中旬~2月中旬頃0046

2009_02151月中旬~2月中旬頃0038

チラホラ…ですけど・・・何か???

まぁ・・・でも…一部では咲いてる木もあるし・・・良かったらお楽しみ下さい

2009_02151月中旬~2月中旬頃0027

2009_02151月中旬~2月中旬頃0028

2009_02151月中旬~2月中旬頃0032

2009_02151月中旬~2月中旬頃0045

きっと来週末頃は満開でとってもキレイだと思いますよ~
良かったらぜひぜひお出掛け下さいね

ゆっくり観賞した後はタクチンお楽しみのウマウマタイム~~

2009_02151月中旬~2月中旬頃0056

2009_02151月中旬~2月中旬頃0055

2009_02151月中旬~2月中旬頃0059


そう言えば少し前にとっても早~い「サクラ」が咲いてるのを見ちゃいました

2009_02151月中旬~2月中旬頃0015

「フユサクラ」

何かちょっと得した気分だった私でした
早く大好きな春がやって来ないかなぁ~~~

【2009/02/15 01:53】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
