~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

よしみママの会社での癒しグッズです

2009_02151月中旬~2月中旬頃0003

2009_02151月中旬~2月中旬頃0004

卓上カレンダーを作ってみました

毎日嫌~な電話を取っちゃったりしたら、
「あすか~~
「タク~~
なんて、慰めてもらってます


今日はあすかチンの月命日でした
まずは、ご先祖様のお墓参りに行って、あすかに逢いに行ってきましたよん

ちょっとイメチェン???に納骨堂の写真を変更

2009_02151月中旬~2月中旬頃0075

うふふ
かわええのぉ~~~

来週はなんともう百か日だから、また逢えるね
もうあれから100日…早いような…ちょっと複雑な気分です

そう言えば、今年に入ってからちょっとペットロスなよしみママでした

例えば、このカレンダーを作ろうと写真をチョイスしてたら
最近の写真はタクチンばかり
当たり前なんだけど
何とも言えない淋しさが込み上げてきたり
もっともっと・・・もっともっと写真うつしとけば良かったなぁって後悔したり
もう2度と「あすか~こっち向いて~」なんて言いながら写真撮る事もないのか~
って改めて感じてみたり

11月15日にお星様になってからしばらくは夢中でタクチンと過ごしてきたけど
今年に入ってホッとしたのか…急に淋しさが増してきたように感じます

こうして淋しくなったり、タクチンに癒してもらって元気復活したり

1月のあすかバースディ以降、体調を崩してたのもあって
パワーも心も下降気味だったけど

いよいよ今年楽しみにしていた「メディカルアロマ」のレッスンもスタートして

よしみママのパワーも充電出来てきたし
遅ればせながら、2009年
張り切って過ごしていかなくては


今日、宝塚動物霊園にある「ドッグラン(小さいけど)」で
元気に走るタクチンです~~

2009_02151月中旬~2月中旬頃0087

2009_02151月中旬~2月中旬頃0077

2009_02151月中旬~2月中旬頃0078

それにしても今日は暑かったですね~
タクとドッグランで走ってたら暑くて汗だく

でも明日からは冬に逆戻りになるらしいので
皆様~風邪ひかないように気をつけてね~~~


【2009/02/15 21:23】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
