~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

先日よしみママも憧れのコストコデビューしちゃいました~~

周りにはコストコ大好きな人もいっぱいいるし
何たってお家から車で10分弱の所にあるってのに
まだ行った事がなかったのよね~~

252877.jpg

ウワサには聞いてたけど、う~~ん!外国みた~~い
オメメキョロキョロ
心ウキウキ
もう大興奮でして

でもどれも大量すぎて…安いのかどうかがイマイチ判らないわ~~

そんな中、とりあえず記念に??何か買おうとキョロキョロ
パンかデザートはどうしても買ってみたかったのでコレに決定~

2009_02211月中旬~2月中旬頃0003-2

なんとティラミスですぞ~~
それも1320g
ドーーーンっと重たい

でもとっても美味しくてお値段何と1680円

さすがに3分の1は冷凍にしちゃったけど
家族3人・・・3分の2を4日かけて食べるって感じです
でもそれでも美味しくて飽きないからやっぱりお得だわよね~~
次は今回とっても心引かれた「チーズケーキ」にチャレンジするわ~

それとよしみママ大好きな「kiri」のクリームチーズがこの安さ

2009_02211月中旬~2月中旬頃0005

10個入りが2箱で何と599円
だっていつも6個入りが300円弱してたような気が
思わずお買い上げ~

次はばぁばを連れて本格的なお買い物に行きたいと思います

連れて行ってくれたまっきぃ&そらママ☆有難う~~~
近々私も華のコストコ会員になってると思うわ~~

【2009/02/22 00:59】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

お疲れ様でした☆
まっきぃ
ティラミス美味しいよねe-266
あたしも大好きですe-454
ほんと広すぎて・・何がどこやったかなe-263って感じやけどそのうち慣れま~すe-454ていうか、覚えるようになりますv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ティラミス美味しいよねe-266
あたしも大好きですe-454
ほんと広すぎて・・何がどこやったかなe-263って感じやけどそのうち慣れま~すe-454ていうか、覚えるようになりますv-218
2009/03/06(Fri) 23:17 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
