~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

本日はメディカルアロマレッスンの日でした

そこでな、な~んと
タクチンが電車に初体験~~~

お家から約15分歩いて駅へ
それから1駅JRに乗って、乗り換えして約15分の乗車
そして先生宅まで徒歩約10分の道のりです

2009_02211月中旬~2月中旬頃0010

駅に着いてバッグに入ってくれるまでが少し暴れてたけど
電車の中では意外と大人しく

こんな感じでして

2009_02211月中旬~2月中旬頃0007

ガラス越しに写ってるタクチンを見て、周りの子供連れの家族が可愛い~って

時々ガサガサってして、隣の気づいてない人にギョ!?っとされたりもしたけど

乗り換えの時はちょっとお鼻だけクンクン!?

2009_02211月中旬~2月中旬頃0006-2

全く吠える事もなく
とりあえずこのぐらいの距離なら大丈夫かな~

少しずつだけど、あすかが居なくなって大人になっているタクチンです
電車降りて駅からお外に出たらとっても気持ち良さそうに

2009_02211月中旬~2月中旬頃0009-2

先生宅に着いて・・・ビビリタクチンはしっぽを下げて探検中!?

2009_02211月中旬~2月中旬頃0015

愛犬のましゅうちゃんとおやつをオネダリ
どんなにビビッてても、おやつタイムは必ず参加のタクチンですわよ~~
ちょっとヘッピリ腰な感じ判ります~~??
おやつ貰ったら、とりあえず誰も居ないところでモグモグ

2009_02211月中旬~2月中旬頃0018

2009_02211月中旬~2月中旬頃0019

「待て!」のポーズがなぜか「ふせ」のまゅうちゃんですが
とっても人が大好きで、常に「なでて~!」って服従のポーズ

2009_02211月中旬~2月中旬頃0011

2009_02211月中旬~2月中旬頃0012

あの~~
可愛いお顔を写したいんですけど~~~

一方タクチンはおやつの「待て!」でオメメが超マジ

2009_02211月中旬~2月中旬頃0021-2

2009_02211月中旬~2月中旬頃0024

みなみ先生&ましゅうちゃん☆お家お邪魔させてもらって有難う~~
そらチン☆今度は一緒にみんなで遊ぼうね~~
電車に乗れるように~ファイティン

あらら
長くなっちゃったので、メディカルアロマの事はまたゆっくりそのうちご紹介しま~す


【2009/02/22 01:24】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

あはは!!
まっきぃ
タクちん初電車はどうだった~v-236って感想聞いてみたいっe-454
電車のなかで吠えたりしなかったんだね、エラ~イe-328ましゅうちゃんの人なつっこさにもビックリやけど、おやつのマジな目線のタクちんも可愛い~e-328

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは!!
タクちん初電車はどうだった~v-236って感想聞いてみたいっe-454
電車のなかで吠えたりしなかったんだね、エラ~イe-328ましゅうちゃんの人なつっこさにもビックリやけど、おやつのマジな目線のタクちんも可愛い~e-328
2009/03/06(Fri) 23:02 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
