~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

早いものですね

あすかがお星様になって早100日目

あっと言う間のような・・・まだ100日しかたってないのか・・・って気もするし

今日は先週の月命日に続き
宝塚動物霊園にあすかに逢いに行ってきました

ちゃんとお経もあげてもらって来たよ~

週末でもあったからか、たくさんの人がお経をあげてもらってました

みんな大切な家族だもんね

あすかチン
みんなと仲良くなったかな
また逢いに行くから待っててね~~~

2008_1109アクセ&ダブルバニラ0009

2008_07217月3連休 カフェとアクセとマッサージ0089



【2009/02/22 01:40】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |


よしみママ
まっきぃ☆
ホント早いでしょ~。。。
まだまだ信じられないような・・・。
現実に淋しさが増して・・・
居ないって事実を実感する事が多くなったような・・・。
とっても不思議な感じです(^。^;

でも楽しかった思い出もいっぱいあるから
「あんな事あったなぁ~」なんて
懐かしくほほえましく思い出す事もいっぱい!

今頃は元気に遊びまわってる!?
いやいや、あすかなら日当たりの良いところで
私たちの事を笑ってみてるかなって♪

もう3月!
そろそろ春のイベント☆計画せねば!!!!!

早いですね
まっきぃ
あすかちん、お星様になって百日たちましたか・・・e-263あすかちん元気にしてるかなe-456みんなで鶴見緑地へ散歩に行ったり、ドッグカフェに行ったのが懐かしいですv-286暖かくなったら是非、また行きましょうv-278

Re: お元気ですか
よしみママ
コメント有難う~~e-343
ミクシィはちょっとサボり気味なだけで・・・すみませんe-330

ブログはあまり見てる人もいないし、チョコちょこっと更新してますe-454
どんなんや~~e-282って声が聞こえてきそうやねe-456
なんていうんやろ…ミクシィよりブログの方が手抜きが出来るっていうかe-264

もちろんまた復活するんでその時はヨロシク~~e-257
あすかチンもごんちゃんの所に遊びにお邪魔してるんですねe-2
チキン狙ってるのかも~~e-451
ごんちゃん取られないように気をつけて~~~e-348

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっきぃ☆
ホント早いでしょ~。。。
まだまだ信じられないような・・・。
現実に淋しさが増して・・・
居ないって事実を実感する事が多くなったような・・・。
とっても不思議な感じです(^。^;

でも楽しかった思い出もいっぱいあるから
「あんな事あったなぁ~」なんて
懐かしくほほえましく思い出す事もいっぱい!

今頃は元気に遊びまわってる!?
いやいや、あすかなら日当たりの良いところで
私たちの事を笑ってみてるかなって♪

もう3月!
そろそろ春のイベント☆計画せねば!!!!!
2009/03/08(Sun) 20:42 | URL  | よしみママ #BiJX9g0k[ 編集]
早いですね
あすかちん、お星様になって百日たちましたか・・・e-263あすかちん元気にしてるかなe-456みんなで鶴見緑地へ散歩に行ったり、ドッグカフェに行ったのが懐かしいですv-286暖かくなったら是非、また行きましょうv-278
2009/03/06(Fri) 22:55 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
Re: お元気ですか
コメント有難う~~e-343
ミクシィはちょっとサボり気味なだけで・・・すみませんe-330

ブログはあまり見てる人もいないし、チョコちょこっと更新してますe-454
どんなんや~~e-282って声が聞こえてきそうやねe-456
なんていうんやろ…ミクシィよりブログの方が手抜きが出来るっていうかe-264

もちろんまた復活するんでその時はヨロシク~~e-257
あすかチンもごんちゃんの所に遊びにお邪魔してるんですねe-2
チキン狙ってるのかも~~e-451
ごんちゃん取られないように気をつけて~~~e-348
2009/02/25(Wed) 21:31 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(Tue) 22:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
