~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

先日久しぶりにグリーンドッグさんへドッグヨガに行ってきました~~

もちろん同伴者はこの方

  2009_03012月末~3月0025

ドッグヨガのスペシャリストタクチンです

って…あれ?? あんまりヤル気無い感じですが

まぁ…ジッとしてるのが超苦手なタクチン
半分ぐらいまでは良い子なんだけど
後半はすっかり飽きてきて…いつも横でチンと座って退屈そうにしてますわ

でもそんな時でも全く吠えなくなったってスゴイ進歩なんだけどね~

そんなタクチンがドッグヨガに来て楽しみなのはコチラ

  2009_03012月末~3月0024

  2009_03012月末~3月0022

グリーンドッグさんのハーブガーデン「プチドッグラン」です~~~

今回の参加メンバーをご紹介しま~す

いつも一緒のお友達☆シロタ君です~~
ドッグヨガの時はとっても大人しくてホントリラックスしてるんですよ~~

  2009_03012月末~3月0018

しかし・・・私とした事が
シロタ君のちゃんとした写真がない

前回の写真ですが…ラブリーなシロタ君をどうぞ~~~

  2008_1130タクチン・ドッグヨガ&あすかへプレゼント0061

今回が2回目のご一緒さん☆とっても可愛いチワワ姉妹です

  2009_03012月末~3月0012

  2009_03012月末~3月0020

  2009_03012月末~3月0009

見てみて~~
こちらのチワワちゃんったら「ハート」型の模様が
お名前ももちろん「ハートちゃん」
スゴイでしょ~~~

そして可愛い~ダックス君です~~
今回がドッグヨガ初体験だったとか
でもとってもお利口さんに出来てましたよん

  2009_03012月末~3月0015

そしてNAO先生の相棒☆今日はさくらちゃんです

  2009_03012月末~3月0021

うふふ可愛いわ~

  2009_03012月末~3月0017

  2009_03012月末~3月0016

そして、グリーンドッグさんでは以前に愛犬の「寝顔ショット」を募集していて
あすか&タクチンも応募してたんです~~
残念ながら入賞はしていなかったけど
でもこんなに可愛く飾っていただいてました

2009_03012月末~3月0028-2


さて、散々遊んだ後はいつもの帰り道

2009_03012月末~3月0030

タクチン今日もたくさんの幸せを有難う~~~





【2009/03/07 21:40】 | イベント♪
トラックバック(0) |


よしみママ
まっきぃ☆
うん!タクチンったらドッグランになると別人!?
いや・・・別犬に~!!
メインはドッグヨガなんですけどね~(^。^;

この2人が並んで寝ている写真は
とってもお気に入りなの~♪
車の中だけの限定版!
お家の中ではここまで寄り添っては眠ってくれなかったので・・・。

まっきぃにとってもラッシーは「宝物」!!
みんな家族だもんね~♪


よしみママ
KOHAさん☆
こちらこそ~いつも一緒でとても楽しみです~♪
今回もシロタ君は完璧にリラックスしてましたよね!
うらやましいわぁ~(^。^)/

そしてランチも楽しみのひとつ!
また美味しいのも食べましょうね~♪

お疲れ様でした~
まっきぃ
タクちん嬉しそうやねe-266
あすかちんとタクちんの寄り添って寝てる写真は
ほんとに宝物ですねv-290


KOHA
先日はありがとうございました♪
シロタの写真も載せていただいて。
ドッグラン・ランって感じでしたね。
またドッグヨガご一緒させてください☆
あすかちん&タクちんの寝顔もキュート!!
仲良し兄弟って感じで。大切な写真ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっきぃ☆
うん!タクチンったらドッグランになると別人!?
いや・・・別犬に~!!
メインはドッグヨガなんですけどね~(^。^;

この2人が並んで寝ている写真は
とってもお気に入りなの~♪
車の中だけの限定版!
お家の中ではここまで寄り添っては眠ってくれなかったので・・・。

まっきぃにとってもラッシーは「宝物」!!
みんな家族だもんね~♪
2009/03/08(Sun) 20:30 | URL  | よしみママ #BiJX9g0k[ 編集]
KOHAさん☆
こちらこそ~いつも一緒でとても楽しみです~♪
今回もシロタ君は完璧にリラックスしてましたよね!
うらやましいわぁ~(^。^)/

そしてランチも楽しみのひとつ!
また美味しいのも食べましょうね~♪
2009/03/08(Sun) 20:26 | URL  | よしみママ #BiJX9g0k[ 編集]
お疲れ様でした~
タクちん嬉しそうやねe-266
あすかちんとタクちんの寄り添って寝てる写真は
ほんとに宝物ですねv-290
2009/03/08(Sun) 00:54 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
シロタの写真も載せていただいて。
ドッグラン・ランって感じでしたね。
またドッグヨガご一緒させてください☆
あすかちん&タクちんの寝顔もキュート!!
仲良し兄弟って感じで。大切な写真ですね。
2009/03/07(Sat) 22:33 | URL  | KOHA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
