~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

同僚のお友達に赤ちゃんが産まれました~~

ずっと会社でお腹が大きくなるのを見てたので
すっかり我が子のような心境ですっ

ちょっと予定より遅くなりましたが、
超健康ママは2回力んで「ポン」っと産んでしまったらしい

「ポン」って

  2009_0315元原ちゃんベイビー♪0016

うふふっ
ホンマの産まれたて
3日目ですよ~~~

  2009_0315元原ちゃんベイビー♪0018

抱っこもさせてもらって、このままさらって帰ろうかと思っちゃった

2009_0315元原ちゃんベイビー♪0015

アンヨもメッチャ可愛いでしょ

パパもママも美男美女のファミリーなんで
成長が楽しみですなぁ

ちなみにお名前は「明莉(あかり)ちゃん」です。
既にとっても可愛いお兄ちゃんが居るんですよん

すくすく、元気いっぱい可愛く、みんなに愛される女の子になってね~~

【2009/03/17 21:30】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
