~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

やりましたね

もちろん「侍ジャパン」です

ヤッホ~~~おめでとう~~

 20090324-00000061-jijp-spo-view-000.jpg

野球人気も下火って言われてるけど、
やっぱり盛り上がる素材が揃ってれば盛り上がるんですよね~~

松坂にイチローに岩隈にダルビッシュに・・・。
小笠原に城島に・・・。
言い出したらきりがない

今大会ではみんなそれぞれが力を出して・・・
最高の感動と楽しさを私たちに与えてくれました

本当に有難う~~~

WBCの試合の時は、仕事中もちゃんと机に携帯をしのばせ
もちろんマメマメとチェック
普段野球の話なんてした事のない同僚達とも
コソコソと途中経過に一喜一憂

嬉しさの反面・・・もう試合ないのか~ってちょっぴり淋しいのは私だけ??


しかし・・・イチローって男はホント凄いですよね
本人も言ってたけど「まさに神の域」ですわ
この大会はずっと不調で苦しんでいたけど
そんな事を全部帳消しに出来る今日の活躍

 20090324-00000060-jijp-spo-view-000.jpg

って言うか、不調の時でもその存在感自体で十分価値は一流ですけど

でもココって言う時は格別ですよね

今日も何度「カッコイイ~~」と叫んだ事か

その反面、シャンパンファイトでの子供のようなハシャギ振り
いや~ん・・・よしみママったらもうメロメロです~~


侍ジャパンの皆様
そして、たくさんの感動を有難う~~

 20090324-00000276-reu-spo-view-000.jpg

 20090324-00000012-reu_k-spo-view-000.jpg


【2009/03/25 00:02】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |


よしみママ
私の中でもMVPは岩隈やね~v-237
まぁ松坂も認めてたけどe-257

優勝したのもあるけど
なかなか楽しいWBCでしたよねe-343
イチローや松坂もそうやし
あんだけスタープレイヤーが揃えば
やっぱり魅力あるわ~e-349
大リーグ・・・見に行ってみたいですe-451

MVPは
ひろちゃん
みんな大活躍でしたね
私の中では岩隈がMVPですね 彼がいなければ優勝はなかったです。打者では青木ですね イチローが不調のときにどれだけjAPANを救ってくれたかわかりません。 あとは内川でしょう あの決勝の守備がなければあの回にずるずるいかれてしまったでしょう。
ヤクルトファンやしイムチャンヨンには頑張ってもらいましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の中でもMVPは岩隈やね~v-237
まぁ松坂も認めてたけどe-257

優勝したのもあるけど
なかなか楽しいWBCでしたよねe-343
イチローや松坂もそうやし
あんだけスタープレイヤーが揃えば
やっぱり魅力あるわ~e-349
大リーグ・・・見に行ってみたいですe-451
2009/03/29(Sun) 22:29 | URL  | よしみママ #BiJX9g0k[ 編集]
MVPは
みんな大活躍でしたね
私の中では岩隈がMVPですね 彼がいなければ優勝はなかったです。打者では青木ですね イチローが不調のときにどれだけjAPANを救ってくれたかわかりません。 あとは内川でしょう あの決勝の守備がなければあの回にずるずるいかれてしまったでしょう。
ヤクルトファンやしイムチャンヨンには頑張ってもらいましょう。
2009/03/28(Sat) 09:22 | URL  | ひろちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
