~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

阪神百貨店に生キャラメルの新しいお店が出来たとのウワサを聞き
先日偵察へと行って参りました

うむうむ
クラブハリエと同じように何やら行列が

間違いない
あのお店のようです

その名も「AMBICARAMUS

 2009_03293月のお出掛け♪0001

中身はこんな感じです

 2009_03293月のお出掛け♪0002

 2009_03293月のお出掛け♪0003

 2009_03293月のお出掛け♪0004

中に生キャラメルとクラッカーが入っていて、挟んで食べるのですよん

うん
なかなか美味い

が、が、しか~~~~~し

生キャラメル6個+クラッカー6個

お値段が~~~~~

もう1回買う?????って聞かれたら

はい

おそらく…ムリですわ

それとね。。。素朴な疑問やねんけど
箱の中に食べ方のお勧めらしき案内があって

「ひとくちめ・・・そのままお召し上がり下さい」
「ふたくちめ・・・サンドしてお召し上がり下さい」

ってさぁ・・・生キャラメル6個+クラッカー6個分の中身やで
張り切って生キャラメルそのまま食べたら・・・
もちろん・・・クラッカー…余りましたけど~~~

余ったクラッカーをそのまま淋しく頂いた私でした

まぁ、お友達へのプレゼントとかにはオシャレで良いかもね

興味のある方はぜひ1度どうぞ

【2009/03/29 21:59】 | こんなの知ってる?
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
