~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

もうすぐ4月ですね~~

お正月と同じでなんか新しい事を始めたくなる季節です

続くかどうかは・・・あはは・・・微妙ではありますが

今年はどうしてもハングルを勉強してみたいなぁって

でも独学で語学を勉強するってホント難しい
でも学校に通う余裕がないので、取りあえずテレビ講座や本とかでチャレンジしてみよう

で、早速こんな新商品を買ってみました

 2009_03293月のお出掛け♪0005

しかし・・・超初心者の私には・・・とてもついて行けない感じです

4月から始まるテレビ講座とかで始めてみて
早くDSで楽しめるように頑張ろう~~~

目指せ
ドラマが字幕なしで見れるようになれ~~~


って
目標高すぎっ


【2009/03/29 22:08】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |

VIVA ハングル♪
kaimalie
おぉー!春だね~ 年度頭の初心表明ってやつよね。

DSのハングル三昧とは…
ちょっとミーティングしましょ~ぜ!

08年のNHKのTVのハングル講座、全~部♪録画してるよん。
ほとんど「未読」ですが…何か???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
VIVA ハングル♪
おぉー!春だね~ 年度頭の初心表明ってやつよね。

DSのハングル三昧とは…
ちょっとミーティングしましょ~ぜ!

08年のNHKのTVのハングル講座、全~部♪録画してるよん。
ほとんど「未読」ですが…何か???
2009/04/02(Thu) 17:31 | URL  | kaimalie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
