~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

世界フィギュアが終わりましたね

真央ちゃんがまさかの4位

シニアに転向してメダルを逃した事って無かったのでは???

確かに調子も悪そうだったけど、
それにしてもメダルが取れないなんてかなり衝撃的

今日もジャンプをひとつ失敗したけど、全体的にはキレイで頑張ってたんだけどね~
その証拠に滑り終わった後の表情が心境を物語っていたように見えました

キムヨナとの点数差もちょっとね~
真央ちゃんファンとしては来年のプログラムが気になるところです

来年のオリンピックに向けて心機一転
少しゆっくりして前進して欲しいなぁ~

今シーズンはかなり試練の年だったので
来シーズンはいっぱいいっぱい真央ちゃんスマイルが見れますように

そして、バンクーバーで一番高い表彰台で微笑む真央ちゃんが見れますように

みんなで応援しようね~~~

     20090329-00000005-maip-spo-view-000.jpg


そして、完璧な優勝を果たしたキムヨナ
優勝おめでとう~~

それから、久々にステキな演技を見せてくれたミキティ
銅メダルおめでとう~~

     index1.jpg

ふたり共、来シーズンもよきライバルとしてヨロシクね

スポンサーサイト

【2009/03/29 23:12】 | よしみママのひとり言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
