~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日はメディカルレッスンの日でした
レッスンはいつも先生宅でお勉強してるんですけど
な~んと
先生のお宅はお花見の名所 天満橋のお近所さんなんです~

そこで本日は相棒タクチンも参加して
レッスンの前に満開の桜並木の散歩に行ってきました

も、もちろん・・・電車で・・・GOGO~~

   2009_04114月のお出掛け♪20001

   2009_04114月のお出掛け♪20002

2度目の電車って事で余裕のタクチン!?

まずは桜の宮まで行って、天満橋までの間をゆっくり散歩してきました
駅を降りたら、川沿いの桜並木がすっかり満開ですね~

   2009_04114月のお出掛け♪20006

   2009_04114月のお出掛け♪20005

春ってなんかワクワクしてきて良いよね~
川沿いに降りていくと、桜を見上げながら散歩がまた良い感じ
今日はとっても夏みたいだったけど、少し風もあって桜吹雪もキレイでしたよん

   2009_04114月のお出掛け♪20008

桜だけじゃんくて、春になるとお花がいっぱい

   2009_04114月のお出掛け♪20010

   2009_04114月のお出掛け♪20012

   2009_04114月のお出掛け♪20013

約1時間
よしみママのお花見にお付き合いしてくれて有難う タクチン

   2009_04114月のお出掛け♪20017

   2009_04114月のお出掛け♪20018

   2009_04114月のお出掛け♪20020

すっかり歩き疲れたよしみママ
お腹もすいてきたので、天満橋のマクロビカフェでランチタイム~~~

   2009_04114月のお出掛け♪20045

中は1階のみワンコOKなんですよ~
マクロビカフェなんで、自然食ベースのとっても美味しいランチでした

   2009_04114月のお出掛け♪20029

中でもこの「玄米粥」が最高~~~
玄米ってホント噛めば噛むほど甘くて美味しいんですよね

タクチンには、ミルク&パン

   2009_04114月のお出掛け♪20037

   2009_04114月のお出掛け♪20035

「待って!」って言葉にオメメが超マジなタクチン

   2009_04114月のお出掛け♪20038

   2009_04114月のお出掛け♪20043

食後のこの幸せそうな顔が萌え萌えなんですけど~~

   2009_04114月のお出掛け♪20042


さぁ・・・お腹もいっぱいになったし、先生んちで頑張ってお勉強するぞ~~

「ピンポーン!」
出迎えてくれたのは、もちろん先生の相棒「ましゅうちゃん

   2009_04114月のお出掛け♪20049

   2009_04114月のお出掛け♪20059

いつでもどこでも、お腹見せて「触って~~」のポーズ
いつ見てもホンマにラブリー

しかし・・・唯一の残念が・・・座ってる写真を撮るのが難しい
だっていつ見ても寝転がってお腹でしてるんですもん
そんな中 奇跡のショットが

   2009_04114月のお出掛け♪20060

ましゅうちゃんてこんな仔なんですよ~

そんな姿を不思議そうに見てるタクチンです

   2009_04114月のお出掛け♪20050


そして、レッスンが終わっての帰り道
ご近所さんに「芝桜」の良い香りが
匂いをお届け出来なくて残ですが
春らしい鮮やかなピンク色の絨毯をお楽しみ下さ~~い

   2009_04114月のお出掛け♪20062

   2009_04114月のお出掛け♪20061


疲れたアンヨはお風呂で癒すのが一番だよね~~っとタクチンです

    2009_04114月のお出掛け♪20063

また明日もお花見しようね~~タクチン


【2009/04/11 23:12】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
