~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

いよいよお花見もクライマックスですね~

関西で桜を最後に見るってやっぱり「造幣局の通り抜け」ではないでしょうか
で、タクチンと行って参りました~~

って言っても、いちよう通り抜けはワンコ同伴不可なので・・・念のため

タクチンはチンとバッグの中でお利口さんにウトウト
う~ん ホント偉い仔になったわ~~

しか~~し
か、肝心の桜が・・・
既に・・・葉っぱが・・・チラホラ…いや…パラパラ…いや…緑いっぱいやん

まぁ・・・葉桜と満開の桜の競演
これもまぁ・・・乙な感じって事で

今年の桜は「平野撫子」

  2009_0417造幣局の通り抜け’090015

  2009_0417造幣局の通り抜け’090017

葉桜なんて言ってるけど、まだまだ満開の桜の木もいっぱいありましたよ~

  2009_0417造幣局の通り抜け’090018

  2009_0417造幣局の通り抜け’090019

まだまだいっぱいいろんな桜の木が~~
これぞ!ニッポンの春

「紅手毬」
  2009_0417造幣局の通り抜け’090023

「九重」
  2009_0417造幣局の通り抜け’090028

「紅玉錦」
  2009_0417造幣局の通り抜け’090031

「簪桜(かんざしさくら)」
  2009_0417造幣局の通り抜け’090045

「麒麟(きりん)」
  2009_0417造幣局の通り抜け’090050

「御衣緑(ぎょいこう)」・・・緑の桜!?
  2009_0417造幣局の通り抜け’090052

「松月」
  2009_0417造幣局の通り抜け’090054

「箒桜(ほうきざくら)」・・・箒みたい!?
  2009_0417造幣局の通り抜け’090055

「紅手毬」
  2009_0417造幣局の通り抜け’090061

  2009_0417造幣局の通り抜け’090063

名前は判らないけど、まだまだあるよ~~

  2009_0417造幣局の通り抜け’090035

  2009_0417造幣局の通り抜け’090039

  2009_0417造幣局の通り抜け’090042

  2009_0417造幣局の通り抜け’090066

もうここまで来ると、どれがどの桜がさっぱり判りませ~~ん

桜の後は、帝国ホテル前のカフェでランチライ~~ムね

  2009_0417造幣局の通り抜け’090067

食べ物に興味津々のタクチン

 2009_0417造幣局の通り抜け’090009

そんなタクチンから桜以外のキレイなお花達をご紹介~~

  2009_0417造幣局の通り抜け’090008

もう何と・・・藤の花が 早すぎません??

  2009_0417造幣局の通り抜け’090058

つつじもとってもキレイ~~

  2009_0417造幣局の通り抜け’090072

  2009_0417造幣局の通り抜け’090069

最後は屋台の中で気になるものを発見
こんなの食べちゃいました~~

  2009_0417造幣局の通り抜け’090005

  2009_0417造幣局の通り抜け’090006

中華風のおやきって感じで美味しかったです

そして今日も大活躍のタクチン
お疲れなのか…現在・・・爆睡中です

  2009_0417造幣局の通り抜け’090075

今日も有難うね~~~


【2009/04/17 23:16】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
