~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

先日はお友達がドッグヨガのインストラクターになるための
認定テストがあったので
タクチンとテストの模擬レッスンに参加して来ました~~

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0030

ひぇ~~
ボク…何度もドッグヨガの経験あるけど・・・。
途中で飽きちゃうし
ちゃんとできないから・・・不安でござる~~
ってな感じのタクチンですが・・・

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0031

一方、今回認定テストを受けるお友達の相棒はご存知「シロタ君」

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0022

今回も驚くほどのリラックスぶり
さすがにママは緊張気味だったと言うのに・・・かなりの大物だわ

では、まだ見た事な~いって方へ
ドッグヨガの風景を少しご紹介しま~す

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0009

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0013-2

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0017-2

今回の参加ワンコはこちらで~す

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0026

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0034

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0027

ヨガに参加ではないけど、審査員の先生!?の愛犬

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0033

ワンコいっぱいでかなりビビリ気味のタクチンでしたが
もちろんおやつタイムは先頭で参加で~~す

  2009_0419ドッグヨガ テスト編0023

もちろんテストは「合格」だったようです
シロタ君&シロタママさん合格おめでとう~~
これからの活躍楽しみにしてま~~す


【2009/04/27 22:12】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
