~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

いや~~華のゴールデンウイークも後1日になってしまいましたね
今年は高速道路が例の1000円って事もあって
どこに行っても例年以上の混雑だったのかしらん??

まぁ・・・もともと金欠の我が家
近場をウロウロ・・・ホンマにウロウロってな感じでして

まずは、ホリスティックケアレッスンのお仲間
そらチン&ラッシッシといつもの鶴見緑地公園へ行ってきました

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0029

まずは委員長のそらチン・・・あれ???
お散歩なんですけど・・・ママに抱っこ???

歩いたり、抱っこオネダリしたりとマイペースなそらチンでしたが
最近ちょっとお外で元気がないって事だったので
お尻フリフリの散歩姿が見れて嬉しかったよ~~~

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0020

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0021

そしてお散歩大好きっ子のラッシッシ
いつも「ついて来いよ」とばかりに先頭を歩く姿はとっても嬉しそう

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0010

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0041

この可愛いフサフサヘアーも暑くなってきたから間もなくサマーカットになっちゃうんだって

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0008

すっかりチューリップは終わってしまってたけど
風車横の花壇は真っ赤なお花が
みんなそれぞれ記念撮影ね

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0012

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0018

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0015

我らがタクチンもみんなと一緒だととってもご機嫌です

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0006

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0007


そしてなんと
もうバラがかなり咲いていましたよ~~
バラって・・・普通5月中旬ぐらいからでは???
香りも良くてちょっとラッキーな気分になっちゃいました

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0035

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0036

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0037

散歩の後はいつももカフェでランチ&お喋りタイム~~
お利口さんに出来たワンズにはミルク&チキンね

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0046


そらチン&ラッシッシ
また一緒に遊んでね~~楽しい時間を有難う~~


【2009/05/05 19:48】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |

No title
よしみママ
そらママ~☆
こちらこそ楽しかったわ!!
そらチンも少しは元気が出たかなe-349
歩いてる時はメッチャ張り切ってるんやけどね~e-343
またみんなで遊びに行こうね~e-266


楽しかったね~
そらママ
いつもながら、マイペースなそら委員長でこめんねぇ・・・
今回は、前回より歩いてくれたと思うんやけどね(笑)
みんなと一緒だから、そらも楽しかったと思います。
また、お散歩&カフェ行こうね~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そらママ~☆
こちらこそ楽しかったわ!!
そらチンも少しは元気が出たかなe-349
歩いてる時はメッチャ張り切ってるんやけどね~e-343
またみんなで遊びに行こうね~e-266
2009/05/05(Tue) 22:56 | URL  | よしみママ #BiJX9g0k[ 編集]
楽しかったね~
いつもながら、マイペースなそら委員長でこめんねぇ・・・
今回は、前回より歩いてくれたと思うんやけどね(笑)
みんなと一緒だから、そらも楽しかったと思います。
また、お散歩&カフェ行こうね~!!
2009/05/05(Tue) 21:15 | URL  | そらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
