~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

明日のゴールデンウイーク最終日がどうやら「雨」って予報だったので
寝不足のオメメにムチを打ち

本日は深北緑地公園のドッグランへとお出掛けして来ました~~

しかし
公園に向かう道中・・・ポツポツと…

今日はウチの母も一緒で・・・最近どうも・・・雨オンナのようでございます

やや不機嫌気味の私・・・

仕方ない…またまた車の中でランチでもしてお天気さんの様子を見るか

なんて思っていたら・・・キャ~~~
雨が止んで来た~~~

この隙にドッグランへダッシュ~

あれっ??
ドッグランでダッシュ??
いやはや・・・ドッグランへダッシュ???

こんなお天気にも関わらず中はワンコでいっぱいです

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0100

タクチンは早速優しそうなワンコを物色中

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0102

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0105

たくさんのワンコ達と楽しく遊んだ後はキレイな公園内をお散歩して来ました
さすがにゴールデンウイーク
人も車もいっぱい
時々小雨の降る中・・・バーベキューしてる家族もてんこ盛り
だって今日は子供の日だもんね
クンクン・・・タクチンはバーベキューの匂いに釘付けでしたわ

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0109

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0110

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0111

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0113

あちらこちらでとってもキレイだったツツジももう終わりですね

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0115


お家に帰ったら夕方から「狂犬病の予防注射」へと病院へ行って来ました
病院が何より苦手なタクチン
ブルブル…いや・・・ガタガタ・・・
どんだけビビッてるねん
ってなタクチンですが無事に注射を済ませてきましたよん

  2009_0505’09 ゴールデンウイーク♪0116

コレ
タクチンのマッサージ&ブラッシング要求ポーズ
散歩やお出掛け・・・お家に帰って来たらチンと背中を向けて座ってます

ってか・・・私も誰かマッサージして欲しいっす~~


【2009/05/05 22:05】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
