~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

うわ~~~っ
ゴールデンウイーク最大のお楽しみ

新神戸へ「神戸花月」を見に行って来ました~~

うふふっ
もちろん目的は大好きな「NON STYLE」

  1ab7d73e.jpg

三田以来久しぶりの生ノンスタでございます~

いや~ライブって持ち時間が長いし、本人達のテンションもかなり高い
今回も予想以上の石田君のハシャギッぷりにメッチャ楽しいステージでしたよん
座席も前から9列目の真ん中やや石田君より
なかなか良い席でございます~

発売当初、あまり開催が知られてなくて
珍しくブログで宣伝してただけあって
その後アッと言う間にノンスタの出る4日のチケットは完売してましたね

って事は・・・かなりのノンスタファンで会場は埋め尽くされてるハズ
そりゃぁ、声援も他の出演者達と全然違うし、テンションも上がるわ~って感じ

今回のネタは公園デートと野球部のピッチャーがケガして退部するバージョンのミックス編

野球部を退部してサッカー部へと変わる内容なんだけど
サッカーのゴールキーパーをしてる石田君は、舞台ところ狭しと大はしゃぎ
それを見てあおってる井上君も堪らず爆笑

汗だくの石田君が珍しく暑くて腕まくりなんて・・・かなりレアな姿かもね~

ノンスタが面白くない!なんて言う人も多いみたいだけど
テレビでのあの短い時間じゃ、彼らの良さは伝わらないのがとても残念
まぁ・・・そこが今後の課題なんだけど

でも「舞台だけでやって行ければ幸せやのに・・・」って言う石田君。。。
ホンマにこの子は舞台が好きやねんなぁっていつも感じます

あんなに楽しそうにしてくれると、見てる方はとっても幸せな気分になれちゃう

なかなか関西では生で見れる機会が少ないけど
また絶対行かなくっちゃね

そう言えば、新神戸に少し早く着いたので、お茶してたんだけど
入ろうかどうかメッチャ悩んだカフェではどうやら石田君がお茶してたみたい

違うカフェに入って更新されていたブログを見て…ガーーーーン

運命的な出会いが~~(←ツッコミは特に必要ございません
ちょっと残念は出来事でございました

ってか・・・そんな近所のカフェでお茶してるなんて思わんやんか~~

それにしても、何で私って2回公演やったのに2回ともチケット買わなかったのか
メッチャ後悔
前回の三田でもそう思ったのにイマイチ学習能力が

1回目のネタは大好きなパウエルネタだったみたい
三田の時みたいにサザエさんで脱線してたのかしら
見たかったわ~~

そして他の出演者は、

笑い飯
  1174116723_photo.jpg

千鳥
  d3373c25457561cc858f846e1d9c1d74.jpg

サバンナ
  sabanna.jpg

今いくよ・くるよ
  20061204163133.jpg

などなど。
そして最後は「新喜劇」もあって、なかなか楽しい内容でした~


ノンスタと言えば、最近は関西ローカルでの露出もかなり増えて、
とってもテレビで見る機会が増えましたね~
5月からはチュートとの新番組も始まるとか
大好きコンビだけに今からとっても楽しみです

  imgbdf5ad83zik2zj.jpg

ウワサとは反して、とってもフリートークも上手なノンスタ
自由奔放な石田君と進行上手な井上君で
いつか冠番組が出来ると良いね~
頑張れ~NON STYLE

  2d3da058db1a40e1bea3604ae6ca3e80.jpg

  decojiro-20090505-222351.gif

 


【2009/05/05 23:32】 | お笑い(^。^)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
