~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日はまたまたNAO先生のドッグヨガに行ってきました~
場所はいつものGERRN DOGさんです

今日のレッスンは2組とちょっと少なくて寂しい感じでしたが
そこはワンコ達がワンワン!ガウガウと大張り切り
とっても楽しい2時間でしたよん

参加メンバーは

チワワのみーあちゃん

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0003

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0004

ママが教室を少し離れた間はチンとお座りしてジ~~~~~ッとこんな感じ
ワンともウガとも言わず、可愛い笑顔で入り口をジッと見てるの
う~ん
可愛いすぎです
ウチの子になって~~~~~~

しかし・・・タクチンの事は・・・あまり好きではなかったようですわ

そして、NAO先生の相棒
本日はさくらちゃんです

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0030

いつ見てもメッチャ可愛いの
しかし・・・さくらちゃんもタクチンからかなりのオッサン臭を感じるようで

本日女の子達からすっかり嫌われてしまった我らがタクチン
しっぽもすっかり下がっております~~

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0007

タクチ~ン
こんな日もあるわ~~
ドンマイ
ママは世界で一番タクチンが好きやで~~~

しかし相変わらずヨガに興味がないタクチン
参加してたのはこのポーズの時だけでしたけど~何か??

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0011-2

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0013-2

そんなタクチンもヨガが終わってからのプチドッグランでは大はしゃぎ
GREEN DOGさんのハーブガーデンです

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0023

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0027

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0026

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0018

可愛いお花も咲いていてステキでしょ

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0022

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0021

タクチン・・・次回は7月だよ
またママの相棒として一緒に頑張ってね

  2009_0510母の日とドッグヨガ♪0024




【2009/05/11 00:15】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
