~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

先日京都劇場で念願の劇団四季「美女と野獣」を見てきました~

  AVCW-12106.jpg


内容もよく知ってるし、結構コミカル
なかなか楽しかったですよ~

世間は豚フルで大騒ぎ
コンサートやイベントも各地で中止やら延期やらって状態だったので
どうなるんだろうと心配の中・・・予定通りに公演されてました

しかし劇場っていわゆる密室!?
でも意外とマスクしてる人が少なくて逆にチョット心配~~
マナーとして知らない人と数時間お隣あわせになる訳だし
出来ればマスクぐらいはしてて欲しいなぁって感じた私が神経質なのかしらん??

そうそう!
本題!!
いつも別世界空間でとても楽しませてくれる劇団四季
今回も私の中ではかなり上位の演目でしたよ~

しかし・・・。

しか~~し…。

美女と野獣って最後に魔法が解けて「野獣」が「王子様」に戻るでしょ

魔法が解けて
さぁ・・・王子様~~~


って・・・

男前じゃ・・・ない~~~

ってな感じがかなりツボってしまった不謹慎な私

まぁ、まぁ・・・殆どの時間が「野獣」メイクだし
演技も完璧
ラスト5分ぐらいしか「王子様」メイクにはならないからね・・・

  1223628674_b.jpg


なんてオチもついて、かなり上機嫌で京都から帰ってきた私
次は何を観にいこうかなぁ~

スポンサーサイト

【2009/05/23 19:33】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
