~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日は予報に反して15時頃まではお天気でラッキーでしたね

ゴールデンウイークにオープンしたってウワサのレストランへ
やっと行って来ました~

宝塚ガーデンフィールズにある「MOBY DICK
全国にいくつかあるチェーン店の中のひとつなんだけど
ココの店舗のみな~んと
+WAN なんです~~~
だったら早く行ってみないと

  2009_0524モビーディック0016

  2009_0524モビーディック0014

内装は前のレストランのままです
まぁキレイだし、テーブル間のスペースもゆったりしてるし相変わらず良い感じ

お勧めメニューは「ハンバーグ」と「パン食べ放題」のようです

じゃぁやっぱりご自慢のメニューをいただくとしますか

ばぁばオーダーの「梅、しそ、大根おろしハンバーグ」で和風しょうゆ味

  2009_0524モビーディック0011

ママオーダーの「ベーコンハンバーグ」デミグラスソース味

  2009_0524モビーディック0012

アツアツだし、ボリュームもあって美味しかったです~

そわそわワクワクのタクチン

  2009_0524モビーディック0008

彼の見つめる先には

  2009_0524モビーディック0010

  2009_0524モビーディック0006

そう ワンコ用のチーズ味のパンです

そして私達もご自慢の焼きたてパンをいただきました
10種類ぐらいのパンがあってどれもなかなか美味しかったです

  2009_0524モビーディック0004

  2009_0524モビーディック0005


そしてココは宝塚ガーデンフィールズ
本当ならドッグランで走りまわって
って言いたいところだけど・・・タクチンはすっかり大きいワンコが苦手になって
ココのドッグランだと隅っこから出てこないんです~~

なので敷地内の小道をお散歩ね

  2009_0524モビーディック0022

ハーブガーデンにはお花もいっぱい咲いていてタクチンもクンクン

  2009_0524モビーディック0028

  2009_0524モビーディック0029

  2009_0524モビーディック0030

さぁタクチン

  2009_0524モビーディック0021

宝塚まで来たんだもん
お兄ちゃんに逢いに行こうぜぃ

  2009_0524モビーディック0035

あすかが元気いっぱいいつでもニコニコで暮らせるように
ニコちゃんネックレスを飾ってます
相変わらす可愛いね~
また来月逢いに来るからね~


【2009/05/24 20:53】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
