~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

今日は久しぶりに平日がお休みだったので
近所の農業公園へとお散歩に行って来ました~~

ゴールデンウイーク明けにもうバラが咲いてる~!って日記にアップした公園ですが
さすがに今日は満開

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0012

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0017

とってもキレイでしたよ

またまたママの趣味ですが、バラのお花をご紹介

ブルー・バユー
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0004

ストロベリーアイス
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0008

バレンシア
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0010

チャールストン
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0025

プレイボーイ
  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0027

ちょっと早いですが、あじさいや花菖蒲も

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0019

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0014

お花をいっぱい見たあとは、いつもの堤防お散歩コースへ
でも早めに行ったとはいえ・・・めっきり暑い今日この頃
元気いっぱい!でもハァハァってな感じのタクチンでした

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0022

それでも「早く~早く~~!」って
暑さにも負けないタクチンパワーは健在ですっ

タクチン今日もお付き合い有難うね~~

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0020



【2009/05/27 13:47】 | お出掛け♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
